
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

こぎりに行ってきました(・∀・)ノ

2013/11/28(Thu) 17:46
Tsuyoshi solowark

本日千龝樂を迎えたこぎりですが、
残すところあと2回となった昨日夜の回に行ってきました。

わたくし人生初こぎり、
そして初新橋演舞場です!!

念願のこぎりにこれてすっかり浮足立ってましたねwwww

休日出勤した分の振替休日にして、
朝からこぎりに向けてうきうきすごすんだー(*´∀`*)
というつもりでいたのに、
当日の明け方までゲームしてたせいで結局起きたのはお昼過ぎ・・・。
一度家を出てからも忘れものに気づいて引き返すというね、
何度もやってる失態を繰り返しましてね・・・。

どうして余裕を持って会場に行くということができないのか・・・(-А-;)

それでも無事にご一緒いただいた方とも合流できて、
楽しい楽しい時間を過ごさせていただきました。

いやぁ~こぎり、すごいまったりですねwwww
そしてひたすらつよしくんがかわいいっ!!!!!!!!!!

どうしたあの生き物は!?
いるだけでかわいくて癒されるんだけど、
フリップにマジックで一所懸命描いてる様子がもうね、
これ一生眺めていられると思いました。

つよっしーとおそろのつよし着ぐるみ(胴体部分、靴のみ)なんかもね、
想像だけでもかわいいに決まってるのに
想像を上回るかわいさでお手上げ状態ですよ。
あのずんぐりむっくり具合がたまらん!

ひたすらモエたぎったわけですが、
最後にはまじめーなお話もあり。
笑いあり、しみじみあり、感嘆あり、モエモエありな、
つよしくんを堪能しまくった2時間半でした。

漢字にちょっと疎かったり、
コーイチサンのことを天然天然言うけど、
実はあなたも結構な天然よ♪なつよしくんですがwww、
あらためて、とっても頭の回転が速くて、
ひらめき型の芸術肌の人だなぁとも思いましたね。

回答を絵で表すときは全部一発描きで迷いがないし、
最後の問題でもオチのつけ方とかすごいなーって。
これまで天声さんを務めてくださった芸人さんらが、
すごいすごいというのがわかりました。
あー誇らしい!!

モエで腹いっぱいな状態で演舞場を後にし、
帰りにはご一緒いただいた方と長話をして。
同世代トークがこれまた楽しくてですね、
後から気づいたよ、どこかお店でお茶すればよかったとwwww
(↑気がきかずすみませんでした・・・)

今日の千龝樂も盛り上がったようで。
これからもこぎってくれるようなので、
次の機会を楽しみにしたいと思います。

最後にどうでもいい独り言を。

大吉先生が天声さんの回に行きたかったーーーーー(T△T)

あ、決してチャラ男・藤森くんがどーのということはなく、
わたくし、大好きなんですの大吉さん。

また次の機会にも天声、お願いします・・・。



テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

冬がはじまる・・・よ?

2013/11/25(Mon) 17:32
KinKi Kids

えー、3週間もご無沙汰してしまいました。

どうせゲームばっかしてたんだろ?
という声が聞こえてくるようなこないようなですが、
ゲームもあんまりログインできず、
一足先に師走が来たような感じで・・・(-ω-;)

12月もなんだか同じようなスケジュールになりそうで、
すでにぐったり気味であります。

もう今週末は12月ですよっ!!
あっという間だな本当に・・・。

さぁ、キンキの冬がやってきました。

ふたりはもうすっかり季節限定ユニット状態だな(-Д-;)
あかんよ、これではね・・・。

ふたりを責めるつもりはありませんし、
さまざまな事情や戦略や、
そのほかなんやかんやがあるのだろうと理解しています。

物事を円滑に進めるには分担は必要だし、
何でもかんでもひとりでやろうとすると、
遅々として進まなかったり、
でき上がったものも独りよがりで残念なことになったりする。
餅は餅屋に、と言いますが、
周囲を信頼して委ねるのもイニシアチブの取り方のひとつだと思います。

何が言いたいかというと、
ふたりがよく言うスタッフに「任せている」というのが、
↑この「委ねる」に属するものかな?ということで。

私個人の感覚では、
「委ね過ぎ」な感が否めないのです。

頑張ってないはずはないし、
最善の選択をしてくれていると信じたいけど、
ごめん、ここ数年はそれが伝わりにくくなっているよね。
私だけではないと思うんですよ、こういう気持ちなのは・・・。

アルバムリリースが目前です。
ツアーも決まりました。
ツアーと言える公演数では全くないけど、
それでもライブがあるのは嬉しいしありがたいことです。
恒例行事と口では言っていても、
これが永遠ではないことは百も承知だ。
年末に向けて特番にもいくつか出演が決まって、
冬がはじまるな、ふたりに会えるなってわくわくしています。

でもそれと同じくらい、
疑問もあるんだよ。

決して気持ちが冷めたわけでもなく、
ふたりに醒めてしまったわけでもないのに、
スケジュールが出ないとかメ露出が少ないとか、
そういうことに焦燥感がなくなったのは、
私がいい歳だからということに輪をかけて、
今のこの状態もあるよな、と、いう気がしています。

すっかり暗いお話しになってしまいましたすみません。
あくまでも私個人の感覚なので、そこはご容赦くださいませ。

こんな感じでもにょった感はありますけども、
がっつり味わい楽しむ気は満々です!!

明後日にはこぎりに行ってきます!初こぎりっ(☆∀☆)ノ
ランチ日記をきゅるるん上げてるつよしちゃんをガン見してくるんだ!!

SHOCKの帝劇ハガキも書かないとね!
当たらないけどそもそも出さないと当たらないから!
宝くじも買わな当たらんっ!

さて、ちょっとずつ冬支度をしなくちゃねー(*'-^*)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

まさかの2枚組!!

2013/11/03(Sun) 18:42
KinKi Kids

冷静になってみれば、
今年の元日、
レコーディングをずっとしてると言ってたんだよな。

音楽活動1本でやっているアーティストというと、
アルバム制作に集中してずーっとやってて、
リリース決まるとプロモーションして、
その間にそのアルバムを引っ提げてのツアーが決まり・・・、
ってな具合にお話しがまとまり進むわけですが、
おキンキはそうもいかないのよなぁ・・・。

いいのか悪いのかはわかりませんし、
一長一短ってことなのかもしれませんが。

さて、
前作『K』から2年ぶりのアルバム『L』。

テーマはLOVE & LIFEという、
何とも意味深にもとれるよねぇ(・∀・)♪

・・・とお話をふくらましたいところだけど、
それ以前に2枚組ってことにびっくらこいたわけです。

そして、
想定外のところから楽曲が提供されていたことを知り、
さらに驚愕です。本当に驚きました。
民生さんに矢野顕子さんとは!!
民生さんって兄弟にゲストでいらしたことあったっけ?
矢野さんにいたってはどこに接点が!?
教授からの提供があったときも驚いたけど、
あれすっごい前じゃないwwwwwww

ビジネス100%で考えた場合、
誰に提供すると儲かるかな?ってお話も当然あると思います。
いやらしい話だけどないわけがない。
当然それだけじゃなく、
この人に、このグループに!という作り手の思い入れとか、
純粋な人間関係によるものもあるでしょう。

きれいごともそうじゃないこともたくさんある中で、
ふたりに楽曲が提供されることがとても誇らしいです。
どういう経緯で決まるのか、仕組みなんて全く分からないけど、
ふたりが歌うことを作り手はOKしてるわけで。
ということは、
きっと作り手の方もふたりが歌うとどうなるのか、
楽しみにしてるんだろうなと思う。
だとしたらすごくうれしい。

いい歌い手さんになったもんな。
本当にしみじみ思います。

収録曲数が多い2枚組で新作を出してもらえること自体、
ストレートに嬉しいし、
そこにふたりとどんな化学反応がおこるのか
想像もつかない作り手さんがいっぱい。

楽しみ以外ないよねぇ(☆∀☆)

そしてそれを生で聴けることになるライブには、
さらに期待がむっくむくに膨れていきますよ!!
・・・ドームとはいえ、
たったの4回でおしまいにしてはくれるなと、
熱く思っていますから!!

そういや昨日、水色の封筒が来てました。

1公演減っちゃった。
でもライブがあることを今は喜びたいし楽しみにします。

Comments(0)

Page up▲

声の競演(☆∀☆)ノ

2013/10/24(Thu) 12:14
KinKi Kids

NEWシングルがリリースされて、
テレビ誌をうはうは買い漁っている最中。

あとは年末年始のライブの予定だけね♪
と思っていたところに思いがけない爆弾がぶっこまれました!!

なんとなんと、
洋画の吹き替えで共演するというじゃないですか!?

なんだこれ!!
全くもって想定の範囲外のことで面喰らってます。

個々に声優のお仕事するのは充分あり得ることでしょうし、
コーイチサンは獣王星で主人公を、
クレヨンしんちゃんにもゲスト出演してるしね。
あとはつよしくんだよー♪と密かに期待はしてました。
でも声のお仕事となったらアニメかなと勝手に思っていて、
まさかのまさかず吹き替えとは驚きです。

しかも共演だっつーじゃないですか!?
驚かずにはいられませんよ、眠気も吹っ飛びますよっ。

芝居で共演なんてもう何年ぶりのことよ・・・(;∀;)
嬉しいね、嬉しいねvvvvvvvvvvvvv

個人的には吹き替えは声優さんがやるべき派なんですけど、
決まったからには全力で応援します!!

ふたり以外の登場人物の声はプロの方がやるわけで、
共演の方々からの評価も気になるところ。
なんせ顔が外人だからなぁwwwwwww
声と芝居がフィットするか大いに気にはなりますが、
きっとやってくれると信じてる!!

コーイチサン、嬉しいお仕事来ましたねぇwwwwww
F1絡みっすよ。
しかもつよしと一緒wwwwwwwww
女性との絡みのシーンもあるんですって?
これがニヤけずにいられるわけがないでしょwwwww

収録はもう終わってるのか、これからなのか。
主題歌も担当?とか噂レベル?
公開は来年2月なので3ヵ月先のことなんて全くわからんけどもww、
最低2回は劇場行くかなwww
1回目はふたりの声を聞いてニヤけて終わりそうなので(・∀・;)、
2回目でちゃんとストーリーを追うということになるだろうな。


あーもう共演、一緒のお仕事ってだけでこうもテンション上がるとは。
私もお手軽よのぅ・・・。
それくらい久しぶりもことなんですよねぇ。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

本日フラゲ日、そして収録日vv

2013/10/22(Tue) 17:39
KinKi Kids

ふたりは今頃湾岸かしら(・∀・)ニヤニヤ♪


さて、
いよいよ明日、
1年9カ月ぶりのNEWシングルがリリースされますね♪

というわけで今日はフラゲ日なわけですが、
毎度のごとく私が手にできるのは週末・・・。
いや今週末は家にいないのでどこかで取りに行かないと(-△-;)
こういうときに集配局が家から遠いのが地味にツライ。
でもおキンキのためだ。取りに行くよー。

早くMVを見たいんですよね。
動画とかちらちら見はしたけど、
ちゃんと全編がみたくて。

雑誌にガツガツ出てくれるようですが、
テレビにもね、映像でも多くの人に見られて欲しいよ。

露出は大事です。
ちょっとそれを痛感しているというか・・・。

ファンである立場としてはふたりのことは常に進行形でも、
ファン以外の人にとってはメディアに出ていることが進行形。
今はネットもあるしSNS活発だし、
メディア以外でもいろいろなことが流れ広がっていくけど、
それは偶発的なものだったりするじゃないですか。

新譜リリースは偶発を期待するのではなく、
やっぱりある程度の仕掛けが必要なんじゃないかな?
しないよりしたほうがいいんじゃないの?
と、
広告を知るものとしては思わずにはいられず・・・。

せっかくいい作品ができたんだから、
多くに人に知らしめましょう。
出たぞ!と伝えましょう。

・・・と思うのですがいかがでしょう。レコード会社様wwww

ぼそぼそ言いましたが、
多くの人に聴いてもらいたいです。
ふたりの歌を聴いてもらいたい。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

転生しました(☆∀☆)

2013/10/15(Tue) 17:38
today

ゲームネタなのになぜにおキンキカテ!?
というのは大目にみていただいて(´ω`;;) ・・・ヲチでわかりますwww

のろのろマイペースで進めておりますエオルゼアですが、
ソフト自体はとてもお安く入手でき、
ネトゲって安いのね♪とニヤニヤしてましたが、
んなこたーないっ!!

ゴールがないのがネトゲ。
どんどん機能や世界などが拡張されないことにはすぐにユーザーは離れていくし、
拡張にはコストがかかるわけで、
それをただで遊ばせるわけには当然いきません。

この当たり前のことをちょっと失念してまして(←アホ)、
「無料期間が終わりますよ」というアラートをみて、
やばいやばいと利用課金してきました。

クレジットを登録してもいいんだけど、
ここは毎月せっせとゲームカードを買ってきて、
「また1ヶ月遊ばせていただきます」とありがたく思いながら、
延長手続きをしていこうと思っています。

その利用期間に応じていただける特典がありまして、
1ヶ月延長したときにもらった『幻想薬』。
これをこのたび使っちゃいましたvvv

『幻想薬』・・・キャラクターを1回だけ作り直せる権

きれいなお姉さんで遊ぶぞー!と気合入れて作ったマイキャラでしたが、
うーん・・・なんでしょう・・・。
美人で気に入ってはいるんだけどどうにもしっくりこない。
中の人=私が下手過ぎて美人が不憫・・・。
日々こう尻の座りが悪い感が募ってまして。
美人だから下手さがすごい際立ってるんですよwwwww

で、『幻想薬』を使おうではないか!!
となったわけです。

というわけで、
↓こちら【使用前】
Jasmine Aubrey_MIDLANDER


でもって【使用後】↓
Jasmine Aubrey_LALA


うはははははは!!!!!!!
使って大正解っ(☆▽☆)!! かわいいったらないねっ☆


ヒューラン/ミッドランダー・女子から、
ララフェル/デューンフォーク・男子に変身しました。

名前は変えられなかったので女性っぽい子になっちゃったけど、
ララフェルなら許されるだろう。この際ここは諦める。

新キャラ制作には1時間近くかけました。
もう変更できないので慎重に慎重に!

結果、でき上がったこの子、
コーイチサンの小学校の頃のお写真・ウサギ小屋の前にいるやつ、
あれに似てませんか?wwwwwwwwww
もうそう思ってからは益々かわいくなりましたねwwwwww
勢い余ってチョコボの名前「Pikaichi」にしちゃったよっ。 ←痛っ。

Jasmine Aubrey_CHOCOBO


キャラチェンジをして以降ますます楽しくなりました。
これからこの子を、まずは立派な黒魔道師にする!
その後のプランもあるにはあるけど、
ちょっとずつしか進めないのでそれは希望ということで。

あとはもっと上手くなりたいな・・・。

前の美人も今までありがとう。中の人がふがいなくてごめん。
一緒に冒険はできないけど、
今後は荷物係り(リテーラー)としていつか復活させるよ(;ω;)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

