スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

タイムリー性ゼロ、日曜日のお話

2009/11/17(Tue) 12:44
KinKi Kids

夜の11時過ぎに一人分の食事を作って、食べ始めたら日付が変わった・・・って、メタボにとっちゃ自殺行為!? な生活が続いています。どうしたもんか、この状態・・・。

食わなきゃいいんじゃね?・・・って、言えるものならとうに実行してるんだよね・・・_| ̄|○ il||li

一応脳みそ使ってるって証拠なのでしょうか・・・一日中ミーティングやら企画書だとやってるとものすごくおなかが減るのです。たまに眠気が勝って、飯はどうでもいい!!ってなるときもありますが、ここ数日一気に冷え込んだので、温かいものを食べたくてしょうがなくて。

で、夜中にひとり、ぐつぐつお鍋を作るわけですよ。一人鍋を(笑)。

そして昨夜のお鍋の友は日曜日の兄弟リピートとなりました。
※超ちなみに、昨夜のお鍋はピエンロー鍋vv

建さん、ことしで還暦とは、なんとうちのおかぁちゃんと同い年か(どうでもいい情報/笑)。
見えませんねぇ。「ちょい悪」感漂うおじさんですね(笑)

紹介冒頭で後ろにB'zからのお花をみつけ、おやまたなんで( ・д・)?? ・・・と思ったのですが、数曲ベースで参加していただいていたみたいで・・・認識しておらず申し訳ない気持ちに。

お孫さんにデレデレだったり、かわいい若手女子にもデレデレだったり、いわゆる普通のおっさんですが(笑)、ミュージシャンだからということに加えて、色々なことに興味を示す性格こそが若さの秘訣なのかも。

そして嬉しいことをおっしゃっていただきました。
キンキのふたりがこれからも仲良く、幅広い層に支持されていてほしい、そしてバンド長く続けられたら・・・って感じのことを、これからの夢として思っていてくださっているとは。きっとふたりが一番嬉しく思っていることでしょう。

建さんついでに(すみません)ふたりのかわいいところもいっぱい見られました。
タイツ履くつよっさん、『ヤダヤダヤダヤダヤダ!!!!!』ってデモテ公開を断固拒否するコーイチサン!! ←これ、半端ないかわゆさだった(☆ω☆)!! すごい素の表情でしよね。ヤダって5回も言ったよ!!(笑)ヤダが無駄にかわいい31歳手前の男性ってどういうこと?? そしてそれを横眼でニヤニヤみてるツヨシ!! ←これもダメな顔。眼福でした。お鍋がさらに美味しく感じられました('∀`)プハァー♪

さらに建さんのミュージシャンしていないところを見るということで、すごい久しぶりにまことちゃんとせんたろ登場(笑)

まことちゃん、ナイス女装もみせてくれたかわゆいキャラで好きだったけど、今も昔もコーイチサンは「誠」って顔じゃないなぁ・・・って。放送当初から思ってたけど「愛田誠」って字面はふざけてるけど、名前の響きがコーイチサンにフィットしない感じが否めず・・・あと誠っていうと人間・失格思い出すのかも。せんたろはもうどう転んでもかわいいよ!! ダンボールにすぽんと入ったのが忘れられないよ!! 素子とはとりあえずラブくはなったけどラブいシーン皆無でもったいなかったよ(笑)

・・・ってどっちのドラマもすごい良く覚えているのに、建さん御出演の記憶は全くなかったのでした・・・すみませぬ( ´Д`)

***

巷では衝撃の振り込め用紙が届いている模様ですが、我が家にはまだ来ず・・・横浜、川崎って郵便物が遅れるって言われているらしいですね。東京のすぐ隣なのに・・・。

用紙が2枚・・・じゃ、2公演当たるかもしれないじゃん!! ・・・とは素直に思えないだけの落選履歴があるわけで・・・さぁ、どうすべきでしょうか・・・モエ友よ(私信かよ/笑)。


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

