
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

やっぱり風邪っぽい・・・

2009/11/07(Sat) 16:36
KinKi Kids

のですが、

本日休日出勤しております・・・。うぅぅぅぅ・・・。

平日日中にミーティングやら来客で時間を取られてしまうと、結局事務処理やら企画やらはそれらのない時にやるしかないわけで・・・。

私のいる会社はシフトで出てくる人もいるので、土日も稼働はしているのでひとりぼっちではないんですけど、人口密度が低いので静かななか、仕事は進むので良い面もあるのです。

でもやっぱり、休みたいよなぁ~。
特に今、風邪の兆候が出てるしさ・・・。

いつもではなく、たまにはこういうときもあるよ・・・な、レベルなので、まだまだマシだとは思うんですけどね。

***

今日?明日?(記憶が曖昧・・・)、つよたんはin新潟なんですよね。ケリー☆で。

余所様のブログで、つよっさんのひとりラジオで以前に新潟に行った時に食べたものの話をしていたというのを拝見したのですが、「ナポリタンみたいな焼きそばがめっちゃ美味かってん」って・・・それイタリアンじゃん(゚Д゚ )!!

チープ中のチープなご当地ファストフード『イタリアン』・・・私の子どものころからの好物ですよvvv ソウルフードと言ってもいいかもしれない。たまに無性に食べたくなるときあるんだよねぇ。9月のシルバーウィークでちょこっと帰省したときにも食べたくなって、わざわざ買いに行っちゃいました('∀`) ♪ジャスコに(笑)

高橋克実サンがはなまるマーケットにおめざとか、他の番組でもたびたび紹介してくれてるんですけど、普段からいいもん召し上がってる芸能人のみなさんの反応が毎度微妙で(笑)、克実さんが若干気の毒なときもあっただけに、つよっさんの「めっちゃ美味かってんvv」発言が本音ならばかなり嬉しいなぁ。

これから新潟に行くよ♪というみなさま、是非ご賞味ください♪
ちなみに私は一番好きなのがスタンダードなイタリアン。その次がホワイトソースです。



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

