
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

左頭ジョリジョリ

2007/02/01(Thu) 20:30
Tsuyoshi solowark

つよっさんの現在のヘアースタイル。
アシンメトリーと言えば聞こえはいいが、アシンメトリーにもほどがあると思うよ(笑)。

年末の歌番組の特番ラッシュのとき、久しぶりにみたエンドリ☆さん・・・このときすでに左側頭部はかなり刈り込まれてたけど、刈ったジョリジョリ部分を出すとケリーで、閉じる(隠れる)とキンキキッヅのドウモトツヨシ・・・という風に解釈してたのですが、今のはあの頃の上をいく刈り込みっぷりです。だってあの部分だけ見てたら、丸めちゃったのかと思いますよ。さすがに驚きますよ。

昨夜のしんどいは全然しんどくなかったけど、YOUと栄子マンというつよっさんにとって緊張感ゼロでいけるラインナップで、ほっこりしているお顔が見れてよかったです。でも亀怖ッ!! 私は無理!! 餌なんてあげられません。

かなり楽しくみていたはずなのに、ジョリジョリの記憶が濃すぎてすでに番組内容が薄まってしまいました。早く伸びてくれ、左側頭部の毛!! ・・・と思いつつ、ちょっとあのジョリジョリを触ってみたい気もするのでした。コーイチサンならためらうことなく行ってるよね。触るよね。当たり前だよね。

さ、アン・アン買って帰ろう・・・。
昨日立ち読みし手激しくときめいたけど、立ち読みされまくっててボロボロのラスト1だったので、別の店で買おうと思ったら売切れていたという・・・占い特集でもないのに売り切れるもん!? まさかお仲間が?

たった1ページだけど絶妙なツーショットだったので、これは買っておかないとですよね。ふたりのコメントにもにんまりきました。かわいいこと言ってるなぁって。

テーマ: ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

