
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストは長澤まさみチャン

2009/11/02(Mon) 00:45
KinKi Kids

コーイチサン、ポンコツ爆弾炸裂ーーーーーーーーッ(・∀・)イエイイエイ♪

すごい面白かった!!
予想外だ。

ゲストさんがこれまた見た目にそぐわぬズレキャラで驚きましたが、おかげで盛り上がったね(´∀`)

彼女のイメージが今日で随分と変わりました。いや、タブロイド誌的な噂話ならいくつか聞いたことはあったんですけど(結構エグいシモネタ言うとか/笑)、たかが噂だし、キャラまではわからなかったので、今日の兄弟はかなりインパクトありました。あとつよっさんと微妙に面識があったのにもちょっと驚き。・・・つよし、顔の広い子(面積ではありませんYO!!)

コーイチサンは髪をカットして初の収録だったみたいで、ライブ以来久しぶりに短ーい前髪をみて、えらくかわいらしく見えました。「素朴」といわれるのもわかります(笑) タモステを見ても短いとは感じなかったので、もう伸びたってことね。早っ!!!!!

そうそう、この「素朴」という見解についてですが、コーイチサンのお顔に対して「素朴」と評する人は世界を探してもつよっさんしかないと思うよ!!!!! 一見シンプルそうに見えて各パーツがベストバランスで配置されたハンサムさんを捕まえて素朴って・・・つ、つよっさん!! 見慣れてるとはいえ革命的表現です(笑)

でもバカにしてるんではないんだよね。「全然濃い顔じゃないよ。親しみやすいよvvvvv」という、あれは複雑ッ子:つよっさんの、彼なりの温もりの表現だと感じました(*´-`)
ラブいよ、つよし・・・深すぎて勘違いされそうよ・・・_| ̄|○il||

そんな素朴な彼の自宅での家電話は、本当に鉄板だと思います。
お金持ってるのに・・・その家電も高いやつなのに・・・そこはかとなく漂う庶民臭(笑)
そんなコーイチサンはパンちゃんをお家に迎えてから随分と柔和になられたようで・・・いいことなんだけど、電子レンシに返事するのはキモいっす。

犬はここまで人を変えるのね・・・。
パンちゃん、魔性の女かも(笑)




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

