スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

見たばかりのことの話

2009/11/01(Sun) 01:59
KinKi Kids

CDTV、すんごい「普通」でしたね。

↑これがスワンソングのデフォルトのスタイルなのかな、と思えてきました。

でもあれですね、ダンスを取ると歌の尺がガッツリTVサイズで、2コーラス目を入れると踊らない、みたな(笑)

・・・このいけずーなカンジがなんか、キンキキッヅっぽいわぁ~(・∀・)

***

昨日のタモステは、2週目だからこそっといてそっと歌ってあとは座ってるだけー・・・かと思いきや!! ミニステから出てしまいました。これはある意味貴重かも。

ちびっ子を前にでれでれしちゃうふたりがかわゆかったですな~(´∀`)

たつやくんをベタベタさわっちゃって、もう9歳だから結構大きいのに抱っこまでしてしまったつよっさんvv お父さん年齢ですがお父さんには見えませーん(^ω^)

コーイチサンはごめんなぁとCDどっさり持たせてたけど、そんな宣伝用の「要返却」とか「非売品」とか黄色いご注意テプラくっつけた裏商品を子どもに渡してどうする(笑)

本番中はいつも以上にちらちら映りが多くて編集大変だったけど、弄ってもらってありがとうです。楽しかったvv ・・・あ、私は踊らなかったことはあまり気になりませんでした。これもありだなと。


以下、拍手コメントのお返事です。
>rumiサマ
>rumiサマ

拍手にコメントをいただきありがとございました。
またいつもお越しいただき重ねてお礼申し上げます。

つがいスキーにとってはソロの充実度が増すことと心の葛藤が表裏一体になってしまいますよね。すごいわかります。

コーイチサンの舞台も「あの人プロ中のプロだから何があってもやっちゃうしね」と思うので、こちらはそれを真正面から受け取るだけと思う・・・ようにしてます。でも観に行っちゃうといっつもお肌真っ白で確実で痩せてるので、どうしても「・・・大丈夫か!?」って気になってしまうと。これまた期待と気がかりの表裏一体ですね。

あ、会社のストレス話にもお付き合いいただきありがとうございました。
そうなんですよね、自分も先輩たちに色々迷惑かけてきたんだし・・・と思うと、すとんと楽になるときがあります。ただ困ったことに、悩みの種、三十路をとうに越してるんですよねぇ(苦笑)・・・最近は、ネタとしてとらえて笑うように心がけてます。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

