スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あざといぞ、LIFEーーー!!

2009/10/30(Fri) 16:39
KinKi Kids

若干いまさらな今売りの雑誌のお話です。

全買い寸前で思いなおして(いや、買ってもよかったのですが・・・)、LIFEとテレビジョンを買いました。

ジャケ写がサウンドともリリックとも合わない(でもすごくOK(・∀・)!! にっこりつよしだったのに、取材グラビアはどれもしっとりさびしげな表情ですね。

なので、

「我が家はTV一台。住んでいるのは俺一人!!」

と自分に言い聞かせ、一冊はやめたわけです。
でも、これが全部にこにこ写真だったらガツガツ買ってたと思います。ブレーキかける余地なしで。

でもでも中身を見てみれば各誌ともあざとい感じじゃないですかっ(´・∀・` )アラマァ

▼あざといポイント
[LIFE]
・襟ぐりが破れてるようなデザインのニットを着ている
・片方が片方に軽く覆いかぶさっている
・下の人がまんざらでもなさそうな顔をしている(笑)
・上の人が「上ですがなにか?」な顔をしている(ノ´∀`*)

[ジョン]
・見開き部分、わざとですか? 意図的にですか!?

・・・どれもこれもムハーーーーーーヘ(゚∀゚ヘですよvv

あ、まずい、今日はタモステ2回目&オリスタの日ですね。
早めに買いに行かなくちゃ―♪

***

話は変わって、

昨日の山ほどの愚痴にお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。

拍手ボタンで一目瞭然(笑)、意外にも反響があり、励ましのコメントまでいただいてしまいました。
きっと、同じように若手(笑)に手を焼いてる方がたくさんいたんだろうなぁ・・・仕事上ストレスを抱えてる人がたくさんいるんだよね・・・と感じました。

にわかに解決できる問題ではないですし、ぶっちゃけ、我慢はほどほどに、真正面に受け止めず適度にかわしていくしかないのだと思います。それができるのも大人かなぁなんて思ったり(苦笑)

またここで「ムカツクーーーーーーーーーヽ( `皿´ )ノ」とか叫んじゃうかもしれませんが、そのときは「庵、疲れてんのね~」と笑ってください(´∀`)


以下、拍手コメントのお返事です。
>yumiサマ



>yumiサマ
拍手に励ましたのコメントをいただき、ありがとうございました。
また、いつもお越しいただき感謝です。

職場の人間関係はいろいろあって当たり前なものだと思うので、ひとりで消耗してしまわないようにやってみようと思います。・・・彼らに癒されながら(笑)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

