スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

買ってくりくり。゚(゚^∀^゚)゚。

2009/10/29(Thu) 11:30
KinKi Kids

・・・webのコメント、すごい和みました。

元気そうで何より。本当に何より。
肉親ではないので(苦笑)終始心配しているわけではありませんが、ここ数か月のラブファイターさんのアップされる言葉を拾っていくと、どうしても「何か思うことがあったのかなぁ」と感じてしまっていたのも事実で。

なので、くりくり♪にはね、ちょっと安心したというか(´∀`;Α)
すごくリラックスできたというか。


・・・以下ちょっと愚痴なので、お暇な方はお付き合いください。

個人的なことなのですが、ここのところ仕事上イライラすることがものすごく多くて。

仕事が多すぎてテンパッてるというのではなく、仕事は多いけどどうにかするから別にいいやと腹は括ってるのですが、人事異動でこちらの部署にきた人が色々すごくてですね・・・正直、笑えないのです。

異業種といってもいいくらい関わりのない部署から、移ってきた人なのですが・・・諸事情あってやむを得ずの策だったらしく・・・なので仕事に関する知識がゼロ状態で。

なのに、

仕事しない、勉強しない、人の話聞かない、元部署の人に引継しない、予定通りに出社しない、なのに出社してからフルメイクする、出社して2時間後にランチに行く、机の上はオマケのおもちゃだらけ、その上昔懐かし「ぶりっこ」・・・こんな人、います?(笑)

私より全然年下の女性なので、一応ガツン!!と言ってもいい立場・・・ということで、仕方なく指導として何度かアプローチしたのですが、そもそも話聞かないのでどうにもならず。しかも「こうしたら?」「それは違うよ」「理解できてる?」・・・この手のアプローチをすると100%泣くんですよ・・・(´;ω;`) 怒って言ってるんじゃないのに(苦笑)・・・意味わからん。

もうこっちが泣きたいぃぃぃぃぃ・・・・・。

関わりたくないけどそういうわけにもいかないので、イラッときたら深呼吸・・・キッヅの顔を思い浮かべ気持ちを静め・・・とかね、思っててもなかなかうまくは行かなくて、日々しんどいです・・・。

なので、くりくり♪には本当に和みました。
はぁ~vvvvvvvvってなりました。
いい意味で力が抜けました。
ありがとう、つよっさん(´∀`)

テレビ誌もどれもかわいくてふたりともふんわりふわふわな感じで癒されます。
心のささくれがちょっと取れました。

イライラの素は今も右前方にいるんですけど(笑)、私は私、振り回されないようにやってみます。




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

