fc2ブログ

奇跡のフラゲ

2009/10/27(Tue) 23:41
KinKi Kids

今日はいつもより早めに帰宅できたのですが、といっても21:30くらいなんですけど、食べちゃダメな時間と知りつつも空腹に耐えられず、もそもそとご飯を食べていた22:00過ぎ、

ピンポーン♪ 庵(仮名)さん、佐川急便でーす。

えぇえええ(@△@)!!!!
佐川のおばちゃん(うちの配達ドライバーさん、女性なのですよ)、こんな夜遅くにすんません!!

これくらいの時間なら帰ってきてるだろうと思ったのか・・・きっと21:00以降の配達指定のご近所さんがいて、ついでに寄ってみてくれたんだと思うんですけど、発売日に受け取れたためしがないので、もう発売週の土曜日まで我慢する気でいたところのまさかのフラゲ。全然想像してなかったので、玄関先で奇声あげそうになりました。一瞬「は?通販した覚えないよ」うっかりとぼけたこと言いそうになったです・・・(´△`)

白鳥さん、やっぱり素敵。すごい好きです。
青い、というより人の蒼さを感じます。
少年のころは若さ独特の「青さ」を歌うのがとてもぴったりはまっていたふたりが、年月を経て大人の男性となって、やるせない人としての「蒼さ」を歌うようになった・・・ということでしょうか。

***

↓スマスマのお話、テンション上がってかわいいことばーっかり書き連ねてしまいましたが、帰宅してまた見ちゃったんですけど(笑)、肝心なことを忘れてました。

モエモエはふたりに対し終始しっぱなしなんですけど、トークネタでMAXに面白だったのは中居クンの社長の話でした。

すごいよ、カスタネット伝説ッ!!!!!!!!!!
面白すぎるっ(・∀・)!!


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
02 | 2024/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲