スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

次はお歌のコーナーで逢いましょう

2009/10/27(Tue) 18:05
KinKi Kids

昨夜はリピート祭りでした'`,、('∀`) '`,、

スマスマ放送開始15分前くらいに帰宅して、きちんとオンタイムで鑑賞。その後録画していたHEY!×3見たらもにょってしまったので、スマスマ編集がてら2度目の鑑賞。途中から深夜までモエ友と電話で「冬コンどうするミーティング」をしたのですが、電話を切った時点で午前2時を過ぎていて、なのにどうしても見たくて・・・結局スマスマだけで3回見ちゃいました(゜∀。)・・・好きすぎ(笑)

まずはHEY!×3。

ジャ●webのレポでつよっさんが「父と娘」のエピソードを話したとあったので、それはそれは楽しみにしていたのですが、バッサリいかれたようで・・・('A`)

あのぅ・・・芸人さんゲストのコーナーって必要かな?(小声)少なくとも今回は確実に優先順位間違ったと思うなぁ・・・。FUJIW●RAのおふたりは嫌いじゃないんですけど、芸人好きーな芸人殺しと天然のボケ潰しを前に、完全に空回りでしたよ(苦笑)お互いに不利益じゃんねぇ・・・。

歌も不思議なテレビサイズで『はぁ?! もう終わりかいっ(゚Д゚)』と思ってしまいました。

・・・もう少し音楽番組として丁寧な作り方をしてほしいなぁと思います。(まじめに思う・・・)


気を取り直してスマスマ!!!!!!!!!
が降りてきてましたねっ(☆Δ☆)!!

ここ数年はうたばんでさえもあまり感じられなかった弟臭満載ですよっ!! 完全なる弟ポジション!! おキンキさんは「永遠の弟」だと思うっ!!

つよっさんはもうちょろっと漏らしてるんじゃないかってくらいピコピコ☆なテンションで、とにかくしゃべるしゃべるっ!! 口数比率はつよ:コーイチ=9:1くらいね(笑)。舌足らずで頑張ってましたなぁ。大事な思い出がたくさんありすぎて、それをいっぱいしゃべりたくてムズムズしてたんだね( ´∀`)

その隣にたたずむコーイチサンはといえば、そんなつよっさんをときおり温かい(むしろ暖かい)眼差しで見つめてたー!! 中居クンが「つよし、ホテルの部屋が怖いって泣いてたの、すごい覚えてる」って言ったときのコーイチサンのくふっと笑ったのが男前で、とても兄さんに見えました。

ふたりともスマップ兄さんたちにはとてもかわいがられてきたんですね。ベタベタはしないけど、みなさんのふたりを見る目が本当に優しくて温かでした。ふたりまとめてかわいがられっこでしたよ。

・・・でも残念ポイントが。
ご褒美、なぜに包丁・・・チッスvvでよかったのにぃ~。


▼以下かわいいポイント覚書です。
・「オーダー、美味しいお魚料理が食べたーい」と言って戻ってきた中居クンを見上げるふたりの目!! 飼い主を見上げる子犬のよう!!
・シンゴクンの回し蹴り再現
・木村クンの後姿再現のときのつよっさんのうなじvv
・僕ぷよぷよしてたんで~。舌足らずなぷよぷよ(・∀・)
・「酢橘の酸味が~」←「それっ!!」
・「そのあと七味の辛味がくるんです」←「そう、それっ!!」
・↑先輩に大笑いされてるコーイチサンvv
・食べてるだけでいいですvvv
・そしてお口の両端にきっちり食べ物をくっつける人
・小声で「さかなくんですか?」
・判定は? ←こっちーと右手をかざす瞬間のコーイチサンの顔!!!! すごいかわゆいですvv
・「おいしかったぁ~vv」と頬袋膨らましていう人
・「ほんとに美味しいんだね」←オイオイ(笑)


・・・はぁ~満足満腹♪
でも贅沢を求める心は常に上を目指すもの。
次は歌のコーナーで、よろしくお願いいたします。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

