スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

マヒマヒ・・・?

2009/10/26(Mon) 19:57
KinKi Kids

昨夜の兄弟。

モエモエしたくて見てるものとしては、久々にがっつりゲスト放置のふんわりトークが楽しめました(´∀`*)

トーク番組としてはあるまじき状況ではありますが、ま、しょうがないよねぇvvvvv

コーイチサン実演、キッチンでお尻ふりふり♪盛りつけの図・・・つよっさんがそんな感じだと思ってるのか?(笑) どこの新妻だ。・・・新妻みたいなもんだけど愛方に夢見過ぎ(笑)素敵妄想vv・・・というかまさか見たのか!?

素敵といえば、コーイチサンのバンジー映像は、だと思いました。松崎クン偉いです!! ちゃんと動画撮っててくれてありがとう♪ めっちゃきれいに飛ぼうとした時点で充分アホです。きっとみんな飛んだなかで一番アホだったと思うよっ(゚∀゚) アホかわいいですねvv

マザー牧場ってことは娘っ子:パンちゃんもお散歩同行していたはず。
彼女の眼に空飛ぶお父さんはどのように映ったのでしょうか(笑)


えっと、他にもモエモエしてたはずなのですが、放送直前の「この後は~」っていうやつで、コーイチサンがマヒマヒ言ってたので、てっきりお魚の話でもしたんかと思っていたら、そんな話は一切なくちょっと不完全燃焼で。やっぱりな全カットか・・・_| ̄|○ il||li

で、どうにも気になったので観覧レポ探しの旅に出たところ、

このエピソード以上にモエMAXなネタが丸々カットされてるじゃありませんかっΣ(゚Д゚;エーッ!

ふたりと一匹の話、そこ重要だよぉう( ;∀;) つよっさんのふかふかおひざにパンちゃん座っちゃうとか、「お父さんはこっちですよぉ」とか、「お父さんの所にもどりなさい」とか・・・うぅぅぅぅぅぅぅうぅううぅぅぅ・・・・。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

・・・いつか見せてもらえますよね? 頼むよぉ・・・。


***

さ、帰るかね。
仕事はきっちり片したよ。
22:00にはテレビの前に正座でスタンバイしますよっ!!!!


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。