スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

白鳥さん。

2009/10/25(Sun) 00:47
KinKi Kids

・・・自分、リピートし過ぎ_| ̄|○il||

夜中に何度も何度も見直してしまって、日中丸々、本当に丸々寝て過ごしてしまいました。自分でも不安になるくらい眠くて、目が覚めても横になってると眠ってしまうという・・・。

で、今は頭スッキリ目覚めてます。・・・まずいよ・・・(;・∀・)
このままじゃ、また来週一週間眠いままになってしまう・・・。
無理矢理眠らねば!!

***

でも今回は彼らにも責任はあると思うんですよねぇ~(;´д`)
あれ、リピートせずにはいられないもん。何度もみちゃうもん・・・。

後半のつよっさんのコーイチサンを見つめる長さ(あれ、きっと目をみてないですよね・・・目を見る振りして眉間とかに気をそらしてる感じがする・・・)、対して目を見る振りすらできないコーイチサン(笑)。最後チラッときたときにはごめん、笑ってしまったよ(・∀・)

あの向かい合って見つめあって、失恋ソングを熱唱するのもすごいですが、コーダ部分でこちらに背を向けるつよっさんの右肩にコーイチサンがそっと手を寄せて、前に出てきて歌うところが自分的にモエの沸点でした。あの手元ばっかり見てしまいました。

振りは要所要所で白鳥を思わせる動き。まるでバレリーナのオルゴールみたいにくるくるとふたりの立ち位置が変わるのがかわいいやら色っぽいやら・・・なのに曲の雰囲気からどことなく寂しい感じが漂います。

・・・やっぱりこの曲すごい好きだなぁ。
度肝抜かれる演出ももちろんなのですが、曲自体がとても好みです。

トークはやっぱりなパンちゃんネタ。おぉう!! もしやまた連れてきてたのか!?
つよっさん、オリって(笑)ケージ持ってきてるってことなのでしょうか。
ケージ持参で連れてくるって、かなり長時間ですよね?もう冬のリハはじまってるのかなぁ。

いろいろ妄想は尽きませんが、つよっさんがパンちゃんと対面してることを話してくれたのと、ツヨまっしぐらなことがわかったのは大収穫です。・・・微笑ましっ(≧ω≦)!!!! ツヨパンの2ショットもかなり見て見たいぞ!! その様子をみるお父さんも見たいぞ!!

タモステは来週もご出演ですね。
つよっさんはまた、あのブルーのオーガンジーを巻いてくるのだろうか(笑)

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

