
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

帰りたくて身もだえ中

2009/10/23(Fri) 18:06
KinKi Kids

今日はタモステでーす。

今ごろふたりは六本木はテレビ朝日にいらっしゃるわけで。はて、何をしているのやら~。

もう何度も出てるタモステ。それを何度も見てきたはずなのに、今回は何やらいつもと違う気持ちです。すごいドキドキわくわくしてます。こんなに楽しみなのってどれくらいぶりだろう。踊るってことと最後向かい合わせになるとかいう事前情報がてきめんに効いてますね。

PVが解禁になったようですが、残念ながら見れていません。
あ、でもつよチャンネルの間の長~いJEのCMは見ました。

ん!? なんだかどこかで見たような・・・。
『Harmony of December』かと一瞬錯覚しちゃいました(ノД`) ・・・に、似てません?色味とか・・・。

ふたりとも白い羽=白鳥のイメージの衣装のようですが、コーイチサンの白いストールがなんかすごいです(笑)

白いストールなんてしてる人、見たことないよ。汚れちゃうじゃない(゜д゜)

でもこれがまたすごい似合ってるしかわいいし!!!!!!!!!!! さすが美人は違うなっ(´∀`*)ウフフ
対するつよっさんは落ち着いた色なんだけど、ちょっとそのコートAラインだよねぇ・・・レディース臭いぞぉ(・∀・)
なんてかわゆい二人組なのだ・・・30過ぎてんのに(笑)


さ、とっとと(本当にとっととです)仕事片して帰りますよっ!!
O.A.前には間に合わないけど早く帰って見ないと眠気タイマーが作動してリピートできなくなるから!!!!!


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

