
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

プロモーションの捕獲準備

2009/10/20(Tue) 11:54
free talk

昨夜、突然思い立って、HDDの中身を整理し始めました。

思い立ったからなのですが、残量見たら愕然( ゚д゚ )クワッ!!!! このまんまじゃ永久保存版のスマスマ高レート録画なんて全然無理だよっ!!! その前にタモステもあるよッ!!

なのにこんなときに限ってメディアのストックがない・・・_| ̄|○ il||li
まずいぞ、いつも注文してるメディア屋さんに頼まなくちゃ! ・・・アレ?今まで愛用してたやつ、もしや廃番になったの?・・・取り扱いなくなってるし・・・。

まさに踏んだり蹴ったりです。
というか、HDDにため込まず、定期的にメディアに移していればこんなことにはならんのです。反省。

速攻電機屋さんに行きたいけどお店が空いてる時間に帰れそうもないし、しょうがないので別メーカーのになっちゃうけどメディアを注文(うちはRAMなのです)。溜めこんでた番組のチャプターを打ってCMカットして・・・と、できるところから始めました。

RAMは週末にしか受け取れないのでタモステには間に合わないけど、この分ならなんとかなりそうです。RAMが来たら兄弟としんどいを全部RAMに移行させてスマスマに備えます。そんなこんなしてるうちに、もう年末時期に入って、また音楽番組とか出てくれるものね。遅かれ早かれ整理しなきゃいけなかったのだ・・・またもや反省。

***

昨夜と言えばスマスマ。予告でちょろっと見れるかしらと期待してみたら、あらまお写真対応。普段は来店シーンとか見せてくれてますよ・・・ね??(←いつも見れてないのがバレますが・・・)
なんだ残念・・・という思いはありますが、あのお写真(スワンソングのアー写ですね)、すごいかわいいから全然OKです!! 特にコーイチサン、いつになくかわいい路線だねvv

あの、楽しみ過ぎて、すでに地に足が着いてない感じです(苦笑)
隙あらば、スマスマどうなんかなぁ~・・・HEY!×3どうだったのかなぁ~・・・って考えちゃいます。

・・・仕事しろよ、自分(*´Д`*)
早く帰れるように頑張りまーす。




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

