
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あかんか!?

2009/10/20(Tue) 01:02
KinKi Kids

今週はふたりラジオだということで、ただ今聴いております。

新婚旅行、熱海じゃあかんか!?

・・・ってコーイチサン、つよっさんに聞いてどうする(笑)
言い方がなんか、つよしは嫌なんか?ってお伺い立ててるように聞こえるんだもん。
・・・テカりますねっ(´△`)

会社に引くほどセコい新婚男性がいる・・・というおハガキに対するトークなわけですが、いや、ラブい者同士なら熱海だろうが海外だろうが、ふたりきりで行けるんならどこだっていいんだよ。

問題は、その旅行が会社から永年勤続の賞品としてもらったものだったことなんじゃない?行き先もはなから熱海って決められてたから、「ふたりで行きたいところに行こうって気はないの?私に相談もなし?新婚旅行なのにもらい物で済ますの?」って女性は思うんじゃないでしょうかねぇ。おっさん感覚の私でもちょっとこれは確かにセコいなぁと思うもん。

でもおキンキさんはふたりとも「近場=セコい」という体で話してましたよね。男目線だなぁ(´∀`) この的外れ感がいい。女性の感覚と別なカンジ。女心をわかりきれていないハンパなカンジにモエる。

***

えっと、↓のエントリーで、私、めーっちゃ恥ずかしい誤字のままUPしてまして、全く気づいてなかったんですけど(こっぱずかしくて何をどう間違えてたか言えません/笑)、拍手コメントからそれとなく(ホントそれとなくなんですよ)ご指摘くださった方がいて、赤面しました(;´д`)

教えて下さった方、ありがとうございました。

あー恥ずかしっ_| ̄|○il||


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

