スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストは真心Bros.

2009/10/19(Mon) 00:22
KinKi Kids

一問一答でこんなにも前のめりになったことはないと思います。

私と同じ病歴の人、発見ッ(☆ω☆)!!!

嬉しい・・・っていうことではないんですけど、あの辛さをわかってくれる人がいるというだけで、なんだか救われた気持ちになります。

そうなんだよ、コーイチサン!!
あれ、めーーーーーーーーーーーーーっちゃ痛いんだよっ(iдi)
本当に死ぬかも・・・って思っちゃうんだよ・・・ま、それはないんだけどね。

石が動き出した時の痛みは、出産(陣痛か?)の痛みに匹敵するとも言われているんだそうで。私は残念ながら出産を経験していないので比較できませんが、まぁ痛いですよ、マジで。鎮痛剤使わないと眠れないし、痛みを我慢してるうちに息苦しくなって、MAXに痛いときには吐きましたから。

YO-KINGサンは普通に流れて完治されたようで本当に羨ましい・・・_| ̄|○il|| 私の場合は飛び跳ねても微動だにせず、結局半年様子みた挙句手術ですよ・・・。再発率の高い病気なので心配で、またなるんじゃないかと不安です。ホント、もうなりたくない・・・。

結石の話はここまでにして、今日の兄弟はふたりともほぉーんとナチュラルにかわゆかったですなvvv プライベートでは絶対してないだろうに巻物がめっちゃ似合うコーイチサンと、半パンで生足vvなつよっさんってだけでもかなり有難かった・・・。素敵ビジュアル。

素敵といえば、あのインチキカップルみたいなやりとりはなんですかッ!?

「ちゃんと目をつぶって」
「つぶる?」
「うん」
「つぶったらじゃぁ、褒めてくれる? ヘリコプターで来てくれる!?」
「もぉええわ!!」


問題は「うん」言った人の顔!!!!!!!!
全然ダメだからぁーーーーーーーーーーーーーーーー(≧□≦)
甘いからっ!!!!! カレシの顔だよ(・∀・)(笑)
冬のツアーではあの人のあんな顔とか、生できっと拝見できるんですよね(´∀`)シアワセvvv

ところでコーイチサンの後輩話、誰!?タオルを履いてたのって(゚△゚;)!? 面白すぎるッ!! 手が拭けるってつよっさんっ(笑)どんなものぐさだよ(´△`)

最後のもうひとつの思い出した関係ない話ってなんだったのでしょうか。
観覧に行かれた方のみぞ知るですよね。
面白そうなところでバッサリいかれたので、こっそりすねてます(笑)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

