
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

二夜明けて

2009/10/14(Wed) 19:25
koichi solowark

昨日は有給をとっていたので、自宅でライブ疲れを癒し・・・と言いたいところですが、体調がイマイチだったところに丸々2日間ちょけまくっていたので、そのツケがどっときまして、結局寝て終わってしまいました。

ワイドショーチェックもまだだし、スポーツ紙チェックもできずじまい・・・ネットでちょろりとみたところ、照明機材のお話が。

「.image(ドットイメージ)」という最新機材を世界で初披露!! あのセリーヌ・ディオンからも使用のオファーが来ているとか、ずいぶん大々的に書かれていましたが、そんなにすごい機材だったとは!?

上からつーっとラインが下りてきて先っちょのボールライトが点いてるんだろうな・・・ってところまでは想像できるんですけど、でもそれだとちょっとした風でゆらゆらライトが揺れちゃうだろうし、一体どうなってるんだろ・・・と不思議には思っていたんですよね。

時にはひとつだけ、時にはすべてがシート状に点いて波をうってみたり、とっても幻想的できれいでした。あのライトの演出もいい思い出です。つか、忘れられないですよね、コーイチ版『キャプテンEO』(・∀・)♪

***

ライブが終わった夜から、突然思い立って“狩り”を始めたんです。

まだ操作もおぼつかないので、訓練所に行ってお試ししてるところなので、序盤にも入っていないのですが、自分(操作キャラ)より大きいマンモスをばっさばっさとなぎ倒して、その肉をはぎ取ってバーベキューセットでぐーるぐる肉を焼くのがアホらしくておもろくて(笑)。ちゃんと焼けると「良く焼けましたー♪」とか言われちゃう。

それで満足して寝ると、リアル自分が狩りをして草原で肉を焼いてる夢と、コーイチライブをなぜか最前列で見て号泣している夢を交互に見るんですよ(笑)

・・・支離滅裂過ぎて全然寝た気になれなくて、寝起きが悪い悪い・・・_| ̄|○ il||li

おかげで今日も引き続き体調が微妙です。とうとう頭痛してきた(苦笑)
どっちも楽しいはずなのに、なんてこった・・・。


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

