
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ゲームの秋

2009/10/09(Fri) 14:32
game

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・いろいろありますが、私としては『ゲームの秋』。

とはいえ、秋だからとかは関係なく、年がら年中何かしらゲームしているので、ただのこじ付けです。

今もんのすごくやりたいゲームがあります。
バレてる気がしますが、そうです、コレです。



優香ちゃんの「(船越さんと)幸せになってね、私vv」っていうCMをみるたびに、こんなん買っちゃったら絶対キッヅ育てちゃうでしょう~(・∀・)ニヤニヤ♪ ・・・と思っておりましたが、いやまぁ、やってますね、みなさん!!(笑)

お友達のみなさんも何人かプレイされていて、自前のキッヅを見せてもらったりしましたが、もう気になってしょうがないみたい♪ 羨ましいわぁvvv いろんな方がプレイの状況をブログで紹介されているのも片っ端から覗いちゃいましたよ(笑)きせかえとかお部屋作ってあげたりとか、もう気分は我が子よ!!って感じ(笑)

やっぱりやろうかなぁ・・・どうしよう・・・。

ここから話が長ーいので(笑)、ゲーム好きvvって方はおつきあいくださいませー。
というのも、昨冬からずーっと、やりたいゲームとソフトを借りちゃったりしてやらなきゃいけないゲームが立て続いていて、ちょっとたまっているのです。

コレ↓


にはじまり、なんだかつまらなくなっちゃって次に借りてプレイしたのが、


で、モエ友のお兄ちゃんにPS3経由でDLもらってPSPで遊び続けているのがFF7。←100時間を軽く超えたけどまだまだやってます。でもとりこぼしが発覚したので、ここで一旦止めて他のを遊んでからまたやり直そうかなと検討中。アホなので、はじめからやり直すのが全然苦じゃないの(笑)

その他の・・・っていうのが、プレステプレイ時に挫折したのをPSPでリベンジしようと思って買った(・・・あとやたら安くなってた/笑)


と、シルバーウィークの帰省時に弟がやれよって持たせてくれたコレね。


・・・とりあえず、狩りには早々に出たいので、モンハンから取り掛かろうかと思ってますが・・・これ、すぐには終わらんよね(汗)・・・年末までやってそうな予感(笑)

ってことで、いつやるんでしょうね、ともコレは・・・。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/10/10 23:39 [ 編集]
庵>momoチャンvv MAILURL

おぉ!!
YOUも遊んでましたか!!

今度是非オタクのキッヅたちを披露してくだされ。見たいわぁ~。

どうしよ、私も買おうかなぁ・・・激しく迷うよぉ。

2009/10/10 23:36 [ 編集]
庵>よっちろべサマ MAILURL

うーん、自分がプレイするなら、自分を入れるか入れないか・・・これが問題かなと思っていたので、参考になりました。

私は腐ってるのでー、入れない方向性大(笑)

入れたとしても男設定でコーイチサンと友情を育む程度にしますvv

2009/10/09 22:45 [ 編集]
よっちろべ MAILURL

私のトモコレにもキッズさんたちがおりますよ!(全然似てない)

剛さんが私のリアル友達と出会って3日で結婚して、2週間で離婚したのに驚いていたら、その1ヵ月後にまた同じ子と再婚して二度ビックリ。。。
光一さんは最近やっと彼女が出来ましたv-238

思わぬ展開に楽しませてもらってます。
発売後すぐに購入したので、だいぶ飽きて来てますけどね。。。v-12
始めた頃は楽しくて寝る間も惜しんで遊んでたな~

2009/10/09 18:02 [ 編集]
momo MAILURL

こんばんわーww
こちらでは、またちょっとお久しぶりですm(__)m

はいはぁい!!!
私も、トモダチ○レクションやってる一人ですww(爆)
mi○iで見たかもですが…
キッズを作りたいが為に買い、勿論キッズを一番最初に作りましたwww(笑)>バカ

他にもキャラがいっぱいいるんですけど(一応)
私の愛がキッズばかりに注がれるっていう…(´∀`*)

可愛くてしょーがないですよーwww>アホ
楽しいですよ~??(笑)

なんで、是非一緒にやりましょう!!!(笑)

…というのが言いたくてコメントしました(笑)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

