スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

新曲好みだー(>△<)

2009/10/05(Mon) 00:50
KinKi Kids

ちょこちょこtwitterしつつ兄弟特番観てましたけども、どれもこれもトークが半端だなぁと思っていたら、来週もイケメン特集なんですね。

生放送に一番そぐわないであろうさんまサンが生ゲストで、尺は大丈夫なのか(´Д`)??? と不安もありましたが、そこはまぁ、バッサリVTRに進んでましたね。

あれが今、そうまさに今のキンキキッヅなんだなぁ~(・∀・)

そう思うと、緊急DVDによって潤いをもたらされたつがいを求める気持ちが益々満ちるというか・・・元気そうだしかわいいしプリッとしてるし、今のキッヅはナイスコンディションなのね♪ はぁ~、まとめてかわいくて困る(笑)

そして新曲ですよ!!

『約束』に続いて近づく寒い季節を感じさせるさよならソングです。雰囲気は雨のメロディーっぽいですが、あの頃の青い感じが抜けた分、別れの辛さがどっと迫る感じがします。メインボーカルが交互に入れ替わるのもすごいイイですよね。すごくキンキっぽいし、また一段と大人っぽいしっとり感が高まったんじゃないかなぁ。あのかっわいい笑顔のジャケ写がまた切なさを増幅させるなぁ・・・なんであんな笑顔なの~(iдi)かわいくて切ないって、なんて罪作りなっ(笑)!!!

***

お昼にはあの人の副音声、ちゃんと観ましたよー。

予選からクラッシュ→中断の連続で、まさに波乱に富んだ日本GPとなってしまいましたが、やっぱりコーイチサン、嬉しそうでしたね。めちゃくちゃ口数多いわけでもないし、ウキウキした声してるわけでもないんだけど、緊張しつつも嬉しげがありましたよ、うん。

主音声の方がどんなだったのか知りませんが、副音声はもうある意味茶の間(笑)な感じ。F1ヲタのおっさん(土屋圭市氏)と息子(コーイチサン)、ここに若干気を使って参加してる婿養子(局アナ)みたいなね(笑)

かわいそうにレース大終盤で無念の離脱・・・東京に帰ることになっちゃって。戻ってすぐに兄弟生放送のリハに入ったんですよね?・・・お疲れ様でした!!

・・・そういや、昨日の前夜祭ってどんなだったのかしらねぇ~(´△`)



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

