
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

↓昨日の続報

2009/09/30(Wed) 00:29
KinKi Kids

どうやら地上波放送でもウキウキしたコーイチサンが見られるようです。

よかったぁ~~~~~(´∀`)♪

フジテレビよ、ありがとう!!!
・・・ということで心が落ち着いたので、心置きなく自宅待機しますvv

***

さて、

きっと今ごろは緊急DVDをみなさん鑑賞されるんでしょうねぇ。

帰宅したら届いてましたよ、佐川の不在票が・・・(iдi)

どうやらドライバーさん、気を利かせてくれたみたいで、不在票の時間が20:45でした。この時間なら帰ってるかもって一番最後に回ってくれたんだよね・・・でも無理なんだな、その時間に帰宅するのは全然無理なのよ(。´Д⊂)

どうしても観たくて落ち着かないので、明日はもう誰にも何も告げずにこっそり定時で逃げて受け取ってみせる!!

・・・と密かに拳握ってたのですが、飲み会決定・・・_| ̄|○il||
10/1に職場で組織変更があり、今の部署が解散するのです。明日はその最後の日ってことで解散会するんですって。そんなん言われたら逃げられません。職場の人間関係、やっぱり大事ですからね。

というわけで、結局やっぱり見ることができるのは土曜日です。
焦らされまくった末の鑑賞なので、もしかしたら冒頭で鼻血出すかも(笑)

あ、明日といえばしんどい、いよいよ最終回ですね。
新番組が始まると聞いてほっとしましたが、7年続いたまったりゆるゆるなあの番組が終わってしまうという事実はやっぱり寂しいです。でもきっと馬鹿馬鹿しく落として終わらせてくれるよね。

・・・しんどい始まるのに間に合うようにお店を出たいな・・・。




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

