スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あなたのアンラッキーが聞きたいのだが・・・

2009/09/27(Sun) 01:32
KinKi Kids

単発番組はありがたい露出なので、もれなくウキウキ☆と録画スタンバイをしてO.A.に備えるわけですが、うぅ~・・・ん・・・なんで3回も続いてるのか、イマイチわからんです。こっちより「死ぬ前に知りたい・・・」の方が自分的には好みだったので・・・でもあの企画では取材に時間かかりそうだからそう頻繁には無理なんだよねぇ。

さて、堂本所長、今回は秘書?が局アナではなくなりました。
そんなことはどうでもいい・・・。

芸人さんはお仕事上ツイてないことの連続でしょうし、それのがフリートークの重要なネタになってるはずなので、公表されるお話はどれも面白いものではあるんですけど・・・これ、夜中の放送だともっとキワドイのが入ってきて面白くなる気がします。

残念なのは、コーイチサンのアンラッキーな話がまったくないこと。
そこ大事なはず!!
そういう話を嬉々としてする姿が見たいのにぃ(´Д`)

どうして彼が司会(所長)なのかにゃ?? という思いは今回も残りましたけども、アンラッキー大賞?の決め方が微妙にマニアックなことと、大口開けて笑うコーイチサンがいっぱい見れたので良しです。

今回ゲストの後輩クンがコーチイチクン好き好きッ子だったので、結構緊張したりしてたのでしょうか。彼を見ているとなんとなくコーイチサンの香り(見た目だけですけど)を感じるので、20歳過ぎたあたりでどんなオトコになってるのかねぇとちょっと思い馳せたりします。あ、でも興味はないです。若すぎるからね(笑)さすがにあそこまで若いと完璧親世代だし(・∀・)・・・ヤバイヤバイ(笑)。

・・・で、そんなピッチピチでキラッキラな後輩クンを見た後にコーイチサンをみると、髪の毛くるんくるしてかわいいはずなのにやっぱりオッサンなんですよ!!(笑)なんかカサカサだよ、やっぱりО(>Д<´*)О でもそれがまたそそるんですよね!!!!! すごいかわいい!! パンちゃんを世界一かわいい犬だと思ってるお父さんと思考は一緒ですよ(´∀`) ウチノコガイチバンネ♪

***

遅ればせながらですが、ちょこちょことDVDのCMを見かけるようになりました。
お手手つないでジャンプで締めるふたりをみただけで、うっかり泣きそうになります。

火曜日にはフラゲしちゃう方もいらっしゃるなか、庵サンは週末までお預けです・・・来週の今頃は涎だらっだらでかぶりつきで見てるはず。

はぁ~・・・楽しみすぎるわぁ~(☆ω☆)



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

