
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

しんどいヨ・・・・・・(/△≦、)

2009/09/15(Tue) 17:38
KinKi Kids

コーイチサンのソロコンを引きずって、気持ち浮かれておりますが(目を閉じるとまぶたの裏にキャプテンEOが映るよ/笑)、横アリ通いをしている間に、超遅ればせながら「しんどい」が終了してしまうことを知りました。

周りの皆さんに、遅っ!!!!!と散々突っ込まれましたけども、本当に知らなくてですね、録画していたのを掻い摘んで見るくらいしかできていなかったのでうっかりしてたんです。なのに、「しんどい、終わるんですね」と言ってきた職場の若い男性クンに対し、「モチベーション下がるようなこと言うじゃねぇ(`ε´)と罵倒してたんですよ・・・ホントごめんちゃいです。マジで謝らないとなぁ(苦笑) ←さっき謝りました(笑)

で、その事実が想像以上に重く圧し掛かっていて。ここ数年あんまりしんどくなくなってたけど、素の彼に近いであろう姿を見せてくれていたあの番組に、すごく癒されてきたんだなぁとしみじみ思いました。

始まりがあればいずれ終わりは来る・・・終わらないものはない・・・って、当たり前のことなのに想像もしていなかったです。あって当たり前と思ってしまってた・・・。後ろ向きになろうと思えばいくらでも後退できそうな勢い(ネガティブ得意だから/苦笑)ですが、最後まで楽しくね、世界遺産をうきうき楽しむつよっさんを目に焼き付けたいなと思います。

こうなると、心の支えと日々の癒しは兄弟のみとなってしまうわけですが・・・うぅ~ん・・・荷が重いよねぇ(*´ο`*)=3


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

