
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

横アリ9月ラウンド終了

2009/09/14(Mon) 00:03
koichi solowark

つ、つかれました・・・(;´д`)

昼夜立て続けにライブに参戦すること自体がすっごい久々だったので、やたらと疲れました(笑)。出てたわけでもないのに困ったもんだ!! 10月ラウンドでは2日間昼夜参戦なので、今からすっごい不安です。楽しみなのに己の体力と足の筋肉が持つか超不安。・・・できる限りの肉体改造が必要なようです・・・_| ̄|○il||

さて、そんな庵さんのメタボ事情はさておき、コーイチサンの話ですよっ!!!!!!!

昨日とおんなじこと繰り返してしまいますけど、もうすごいかっこよくて、そしてキュートでバカ親で。二の腕すごい鍛えられてて筋張っててくらくらしっぱなしでした。あとはミクロヒップもね。ほっそいパンツ履いてんのにおしりの下の生地が余ってるのですよ。どんだけ腿細いの?そしてミニケツなの??? 本来なら、女性ダンサーさんの体型を羨むべきところですが、もうコーイチサンが羨ましくて羨ましくて!! あの腕と下半身はどうしたらいいの???

・・・とりあえず食事の内容を見直して、ちょっと運動しないとだな・・・。あぅう・・・。

あと・・・ちょっとイタイ表現になって恥ずかしいんですけど、「Virtual Reality」がかっこよすぎて、悲しいわけでも辛いわけでもないのに、またすごく感動しているというのとも違うのに、かっこよさに無性にドキドキしてきて目頭がつんとしてきて。一瞬ですけど涙がうっすらきてしまいました。あれはなんだ・・・。でも本当にすごかったです。これからご覧になる方には是非楽しみにしていて欲しいです。間違いないんで!!!

今回のソロ活動について、自分主導ではなく周囲に背中を押される形で始まってので当初は戸惑っていたけど、ファンのみなさんの歓迎ぶりに心動かされて、今度はコーイチサンから恩返し的に何かを表現して見せたい・・・というようなことを全ての回で一貫してお話されてました。きっとそう遠くない将来に、何らかの形でソロ活動を・・・ってことなのかな?と想像されますが、そういうお話は前向きに楽しみに待ってることにします。コーイチサン、どうかマイペースにね、楽しみやってください。私たちはいくらでも待ってるよ!!

そして・・・我がままな私はついついふたりの活動はどうなのかなぁ?と思ってしまうのでした。ないものねだりばかりでホントごめん!!

そしてダラダラ長くてすみません・・・。

2009091216400000.jpg


▲モエ友撮影、ロビーのオブジェ。毎度ながら豪華ね♪




テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

