
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

My初日終了

2009/09/13(Sun) 02:28
koichi solowark

本日コーイチサンソロコンのMY初日でした。

すっごい堪能しました(≧∇≦)!!!
すっごい笑いもいただきました(・∀・)!!!イエイ!!

コーイチサンの二の腕にくらくらきたので、ずっと腕の筋肉チェックばかりしてしまいました。あと毎度なががミクロヒップにも釘付けロックオン。つよっさんとコーイチサン、ふたりとも本当に美尻!! 全くタイプの違う尻だけど、どっちもとっても素敵です。すみません、尻チェックばかりして・・・。

今日は席が席だったので、双眼鏡はほとんど登場する機会がなく、ずっと肉眼でガン見し放題でした。今更ですが、あの人、本当にカッコイイよ・・・。ほれぼれです。

愛娘:パンちゃんのお話&photo公開もあり、親バカっぷりも全開に披露してくれました。うっかり「お父さんなぁ~」と話しかけていることを自ら露呈してしまい、バカ親であることも判明(笑)。お父さん、かわゆすぎだからっ(笑)!!

パンちゃん、めちゃくちゃかわいがられてますね~(癶△癶)vvv
かわいがってる様子がかわいいので、セットでかわいいことになってるんだろうねぇ。
これからも娘自慢は続くと思うので、これも今年のツアーの見どころなんじゃないでしょうかね。

***

ライブ後にはまたお友達さんたちと食事に繰り出しまして。急な大雨にも振られましたが、みんなテンション高く! そして熱く!! ずーっとモエ語りしました。楽しいvv幸せvv シモネタ多発ですみません・・・だってあの人があんな人だから、どうしても気になるんですもん(笑)。・・・明日もまた宜しくお願いします。

明日(もう今日だ・・・)は昼夜両方参加させていただきます。
やばい・・・ね、眠すぎる!!!
早くお風呂入って寝ないとーーーーーーーっ(@△@)!!


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

