
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

趣味と実益を兼ねて

2009/09/09(Wed) 00:04
koichi solowark

鬱々とした会社での午後を過ごしていたところ、嬉しいニュースが飛び込んで来ました。

来月頭の日本グランプリを盛り上げるべく、改装された新生・鈴鹿サーキットでの前夜祭に、コーイチサンがなにやら参加されるそうで。グランプリ当日も現地入りして、宣伝大使?のお役目を果たすとのこと。

ツアーの狭間ではありますが、きっと本人も嬉しいお話だと思うので、思わず勝手に「良かったねぇ」とほっこりきてしまいました。

フジテレビ、少しでもいいから鈴鹿での彼の様子を放送してくださいね・・・。
自宅待機でテレビの前で張り付いてますから!!

あ・・・CSとかじゃないと見れないのかな?

・・・(i▲i) み、みたい・・・。

そんなF1小僧さんの愛方・つよっさんはというと・・・シングルは今日タワレコさんが届いていたのですが不在のため週末受け取り予定なので、しばしお預けです。

あの・・・例のベレーがとても気にはなっているのですが、うぅ~ん・・・帽子ってとてもキャッチーなアイテムなので、アクセントになっておしゃれ度は一気にアップすると思うんですけど、一歩間違うとダッサダサになっちゃう、ある種危険なアイテムですよねぇ・・・。

要は似合えばなんでもいいんだけど、正直全く自信がないので、後ろ髪をガッツリ引かれつつスルーかなと。

スルーとかいいつつ、食いついてたとしてもサクッと売り切れて結局入手できずなんだろうな・・・ハハハ。。。


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

