
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

何気に嬉しい話

2009/09/04(Fri) 12:58
KinKi Kids

昨日、携帯電話の機種変更をしました。

庵サンの携帯、もうそれ、誰も持ってないんじゃ・・・ってくらい古かったのです(P903i、持ってる方いますか?)。
結構物持ちが良かったのか、友達少ないから対してメールも電話もしないからか(i△i)、古い割にはきれいだと思ってたので、あまり気にもしていなかったんですけど、一応IT系にギリギリ入る業種の会社に勤めているのに、今主流の携帯のサービスを日常レベルで知らんというのはいかがなもんか・・・と思いまして。

で、少し前からどれがいいかなぁ~と物色はしてたのに踏ん切りつかずでいたのです。

それがなぜ踏ん切りついたのか。
ズバリ、対応してくださったお店の方が良かったから。

店員さん 「あの、もしかしてキンキファンですか?」
庵     「・・・は・・・はいぃ
店員さん 「私も好きなんですよvv」

・・・購入決定!!(笑) あなたから携帯かうYO(・∀・)!!

ストラップとしてつけていた十六茶のマスコットで気づかれたので、店員さん、結構なお仲間だと思われます(^△^) ちょっとお恥ずかしい・・・とも思ったけど、お仲間ってことを差し引いてもとても丁寧に対応してくださったので、気持ちよく機種変できました♪

電車に乗っているとKinKiyouメールブロックを貼ってる人をよく見かけます。好きなのねぇ~私もだよぅ~と勝手に親しみを感じます。

世の中狭い!! もしかしたら昨日の店員さんと横アリの屋根の下、気付かずご一緒してるかもしれない。そう思うと出会いは素敵ねとか、ネットで知り合った方と実際に会って遊んでもらったりしてるのってさらにすごいねと思います。いつもみなさんありがとうvv

・・・あ、New携帯、お気に入りですがまだ先端の機能に戸惑ってます(笑)
横アリまでにはなんとか!!


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

