
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

今日から9月

2009/09/01(Tue) 23:50
today

は、早いっ!!!

もう9月になってしまいました。

今朝は電車が混んでるわねぇ~とか思ったのは夏休みが終わったからだったのね。

昨日は台風が近づいたせいで都市部は大雨に大風、そのうえ鳥肌立つほど寒かったのに、今日は台風一過ということなのかむわった蒸し暑い1日でした。

メタボッ子にとってこの蒸し暑い夏はだらだらの汗との戦いで、その上ioriさんは結石経験者なのでトイレにいく頻度が下がることにビビリながら頑張って水分を取ってきましたが・・・もうサクッと涼しくなって欲しいんだけど、振り返れば今年の夏はなんだか短かった気がします。

ここ数年梅雨の時期がダラダラと続いて、晴天が続く夏らしい日が始まるのが遅くなっているせいか、せみが鳴き出すのも遅い気がするし・・・なんだかすっきりしませんね。

その短い夏を、紫ちゃんとケリーちゃんと過ごし、これからコーイチサンと秋を楽しむ・・・という感じです。

楽しみだらけじゃん!! と自分でも思いますが、新型インフルが猛威を振るっているのが気がかりで。

ライブ会場が感染会場にならぬよう、また本人に移ってしまうという最悪の事態にならぬよう、うがい手洗い、電車とかではマスク・・・しないとだめかなぁ。マスクすると、顔の半分が汗だくになるから困るんだよなぁ(笑)




trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

