
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

国はかわる・・・のか!?

2009/08/30(Sun) 23:12
today

随分とサボってしまいました(;´ω`)

会社と自宅の往復以外にトピックスがなくて、書くことないわぁ~・・・なんて言うてるうちにみるみる日は経ち・・・月に数回の更新じゃすでにブログじゃないよぅ。

なのに、気づけは10万PVを超えてました。
FC2にお引越ししてきてからのカウントなので、ヤプログの頃とあわせたらどれくらいかなぁとも思いましたが、いや、もう、この大して更新もない妄想独り言を良く見てくださる方がいるなぁ・・・と不思議そして感謝、そして恐縮しつつやっぱり感謝です。ありがとうございますm(_ _)m 引き続き宜しくお願いいたします!!

さて、表題のお話。

一応世間的には大人なので、私も今日選挙に行ってまいりました。

どうなるのかなぁ~・・・ともやもや思ってましたが、うぅ~ん・・・なんか怖いくらいのでき過ぎな結果、かな?? という気がしないでもない。

これで終わり、ってんではなくて、ここからが始まりで、こうなったからには相当な改革が求められるわけですよね。求めてみんな選挙に行ってんだから!! 微妙なカンジになろうものなら袋叩きですよ、きっと。

せめて、真面目に働いている人が「ワーキングプアだからさ」って苦笑いするような現実だけはなんとかしてほしいです。あと長生きすることが不安になるような今の状況も・・・。

今日は兄弟がないので、ちょっと塞いじゃいますね(´Д`)
先週の録画でもみようかなぁ。

あ、ところで、イモトは放送時間内にゴールできたのかな?
残り5kmくらいからの歌のラッシュがどうにもダメで別の局の選挙速報見てたら、うっかり21:00を超えてしまって結末を見られずじまい・・・ゴール、間に合ってるといいなぁ。


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/08/31 23:17 [ 編集]
庵>よっちろべサマ MAILURL

ついさっきまでイモト特番みてました。

放送時間内には間に合いませんでしたが、ゴールできててよかったです。朝のワイドショーでゴール後手越クンに抱きしめられてるのをみて、うっかりもらい泣きしてしまいました。

彼女、ぜったいいい子だと思うんですよ。
同性に好かれるタイプね。

2009/08/31 09:28 [ 編集]
よっちろべ MAILURL

選挙中継の合間にゴールのライブ映像が流れましたよ。21時半くらいだったでしょうか。。。

日本はどこへ向かっていくのでしょうね。。。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

