
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

久々クーさん。

2009/08/23(Sun) 00:31
Tsuyoshi solowark

もう3日前のことになってしまいましたが、エンドリさんin代々木2日目に参加してきました。

ステージの内容や衣裳については細かくきちんとレポしてくださっている方のブログを・・・私もこれから拝見しようと思っています(コラコラ)。

事前情報をもたずに行ったので何もかもが新鮮で、そして横浜タンクを思い出させる懐かしいステージでした。懐かしい・・・とはいえ、それは曲のことだけで、ステージ上の彼はそれはもう・・・、

ぷりぷりぷりてぃーvvvvv

でした。かわゆさ進行形。

その上、エロさは500倍(だって名越氏のギターのネック跨ってさぁ・・・)!!!!!
ダンスというか動きそのものが若干シモ(笑)狙いだし・・・というかそっち系の動きをしてなくても、いるだけでなんだかムンムンしてる。

お肉絶ちが功を奏しているのでしょうか・・・蒸し暑い夏にスタミナ補給が足りているのか、ちょっと心配してたりしましたが、全然彼は元気にぴょこぴょこ好き放題(笑)やってました。で、やっぱり痩せてたっ(≧□≦)!!!! 細ッこくなってました。特に足が細くなってる気がしたんですけど。

でもでもでもでも!! オケツは全然落ちてないのっ★!!!
ミラクルヒップだよっ(・∀・)
ホント、溜息モンでした。叫びを超えて簡単の溜息ね。
オケツだけキープってどんなんしたらできるのか・・・。

ミラクルつながりで出た名ゼリフがこれです。

Tsuyoshi is Prity

・・・砂吐きそうになりました。その通り過ぎて(´∀`)

直前まで仕事がドタバタで駆け込み入場状態だったので、ライブ中は扇子を扇ぐ手を止められず・・・知ってはいたし覚悟もしてたけど、真夏の代々木第一はきついっすね・・・メタボには堪えます・・・_| ̄|○il||

そんなエンドリさんは、どうやら秋にもなにやら動く気らしい・・・。
夏が過ぎても精力的なのね。
だ、大丈夫かしら・・・俺の財政(涙)


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

