
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

D/V/Dキターーーーーーーーーー(゚□゚;)!!

2009/08/20(Thu) 00:25
KinKi Kids

スタッフさん、ありがとう!!!!!!!!!!!!

緊急コンDVDリリースですって!!!!!
嬉しすぎるゥーーーーーーーーーーーっ(iдi)

あのモエモエ感動のライブが製品となってこの世に出て、私の手元にもくるのですね。よかったぁ~(´∀`)

つい先日、もう出ないだろうね・・・とがっかりなトークをおナカマさんたちとしたばかりなので、逆転満塁ホームランな気分です。ホント、良かったvvvvv

噂によると、ツアー中決行OFFショットを撮影されていたようなので、その辺も入れてもらえると信じて!! 明日からもお仕事頑張りますっ=3

・・・っていいつつも、

明日はケリーちゃんに呼び出されて(笑)代々木に行くので、定時きっかりにサッと素早く帰ります!! いや、誰にも迷惑かけてませんから!! やるこたきっちりやって帰ります。・・・というか今日終わらせてきたから大丈夫!

幸せ~な気持ちで明日代々木にいけるなんて、ますます幸せ~vvv

明日のライブ後は飲めないお酒も飲んじゃいそうですよ(笑)

***

ちょっと余談なのですが、

こちらにお越しいただいている方でtwitterを楽しんでるよ、という方はいらっしゃいますか?

登録してみたものの全然面白さを体感できておらず・・・すっかりmixi始めた当初みたいな虚無感(笑)を感じてるのですが、でも特性つかめないとちょっと困った事態で・・・仕事絡みのいやらしい話でお恥ずかしいのですが、もしtwitterやってるよ、という方、いらっしゃいましたら、面白さをおしえていただけないでしょうか(´Д`)

HNは“iorix”です。

まだひとっこともつぶやいたことがないんですけど(笑)、なんとか意を決してつぶやいてみます。フォロー?でもOKですし、このブログのコメントでも拍手コメントでもメールでも何でも結構です。ヘルプミーですので、よろしくおねがいしますm(_ _)m

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

