
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

離れていても。

2009/08/15(Sat) 23:39
KinKi Kids

今日からコーイチサンはツアーが始まりましたね。
今頃は・・・飲んでるのかなぁ。
初回公演の録画を見直してダメ出しとか微調整とか、きっとしてるんでしょうね。
昨日もおキンキお仲間のおふたりと話していたのですが、とりあえず、コーイチサンののっけの衣裳(笑)が何色に光っていたのか(光ってる前提、絶対光ってるに違いない体です)・・・そこんところが非常に気になります。

そして、つよっさんは神戸公演。
こちらもある意味ツアー?初日です。
久々のENDLI☆公演なわけですが、個人名でのシングルリリースを控えたこの時点で、どのようなセットリストでライブが構成されたのか、とても気になります。
といっても、あと1週間もしないで代々木で会えるので、サラの状態で言ってみようかなと。

私は基本ネタバレOKな人です。取頭なので、細かくネタバレを聞いていても呆気なく忘れてしまうんですよ・・・そのときはいろいろ妄想してるんですけど、会場に入って席につく頃にはその辺ことを何にも考えてない。ある種都合よし。

***

今日はお仕事の都合で海外在住の友人に会うため、有楽町へ出かけておりました。

友人と会うのは約半年ぶり?くらい。彼女が一時帰国しない限りなかなか会えないので(おキンキ様に注ぎ込んでいるのでこちらからはいけませんことよ・・・)、会うとお互いにマシンガントークになってしまいます。でもこういうのが一番楽しいよね。ゆっくりお茶飲みながらくッだらない話をだーらだらするのが一番心地イイです。

帝劇に行く以外全然有楽町にこなくなってしまったので、せっかく来たんだし!! と帰りはイトシアをうろうろしてきました。マルイは家の近所にもあるけど、やっぱりイトシアの方がおしゃれね(笑)

2日連続でお出かけしたり人に会ったりするのは。私にしてはすごい珍しいことなので、今は心地よい疲れに包まれてまよ。ほっとくと寝てばっかりゲームばっかりだからなぁ~・・・反省。有意義な2日間でしたvv




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

