
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

大激震

2009/08/12(Wed) 01:06
today

今朝の地震、すごかったですね。

建物がミシミシと軋む音で目が覚めて、地震か?と寝ぼけていたら一気にぐらぐらぐらっときて驚きました。

瞬間で目が覚めました。

それからモエ友にコンタクトを取り無事を確認、あと2時間寝られるか・・・と思ったらもう無理でした。勿体ねぇ・・・。

なので、今日は1日眠気と格闘をし・・・今に至ります。
今こうして起きていられる自分、すごいと思うくらい、マジで眠い・・・。

これからふたりとも真夏のライブが始まるというきに、地震やら台風やらで気が滅入りますね。

参加される全てのみなさんに影響しませんように、と祈ってます。


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

