
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

親ばかーんvv

2009/08/04(Tue) 00:16
koichi solowark

HEY!×3、編集したら6分ほどになりました。

短っ(゚△゚;)!!

でもでもコーイチサンの親バカ全開っぷりに、こっちはコーイチバカになりそうです(笑)

たしかにパンちゃん、かわいい丸出し!! かわいい以外の何物でもないけど、そんな娘自慢するコーイチサンがすごぶるかわいくて、こっちは『この人男前なだけじゃないかわいこさんなのよぉ~(*≧m≦*)』と誰かに自慢したくなるね。引かれるからしないけど。押さえるけども。

パンちゃん、つよっさんにもおなかなでなでしてもらったのかなぁ。
してもらってるよね。きっとね。
すごいかわいがってくれてる気がします。思い込んでます。
ちゅうvvもしちゃったよね。
間接ちゅうですか(笑)

私、コーイチサン&パンちゃんネタで白飯何杯いけるだろう・・・。

犬を飼った。
チワワだ。
メスだ。

↑この最強の組み合わせ(笑)
モエずにいられるわけがないです。

私もわんこと暮らしたいなぁ・・・夢のまた夢ですが。





テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

