
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

販促師、ツヨシ

2009/07/20(Mon) 23:41
today

薬師寺のご住職(特定の方が書かれているかはわかりませんが)のブログ 『薬師寺日記』 にて、お守りが入荷されました、とのお話が。

先日のつよっさんライブ終演後、特別に金堂の夜間参拝ができたのですが、行列の向こうの物販コーナー(といっていいの?)の黒山の人だかりにびっくり!!そして、しんどいロケにてつよっさんが購入された紫と黄色が売り切れているではないですかっ(゚△゚;)!!

すごいよ・・・マジですごいよ・・・きっと薬師寺の方々もまっさか売り切れるとは思わなかったと思うんです。

以前、[Si:]のツアーグッズで、他に比べて人気薄な商品をステージ上で「買ってね」アピールした途端、まんまと売り切れ(笑)、紫グッズのストールも、すでに時期はずれだろ、という初夏7月なのに、しんどいにて着用したためかこれまた品切れ・・・とまぁ、つよっさんの販促効果には毎度驚かされます。

あっ!! 効果MAXといえば某LUSHのリップバームってのもありましたね(・∀・)★ ・・・ま、私もそそくさと買いに走ったクチですが(´Д`)

さて、その売り切れちゃった薬師寺さんのおまもりですが、私とモエ友ともにお昼に参拝した際に購入していたので、おかげさまで入手できております。私は紫とピンク、モエ友はつよっさんセット(笑)を購入。ちっさくて携帯につけるのにもちょうどいいかわいいお守りです。身に着けてこそのものだと思いますし、車を運転する方はミラーにつけるとか、お守りとして持ちやすいと思うので、薬師寺参拝の記念に是非・・・って私はまわしものかっ(笑) でも、ホント、いいですよvv





テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/07/24 00:17 [ 編集]
庵>るかサマ MAILURL

お久しぶりでーす♪
コメントありがとうございます。

るかサンも奈良、いらしてたんですね。
私たちはとんぼ返りでしたが、奈良散策されたようで羨ましいですねぇ。

春鹿さん、さぞかし驚かれたことと・・・。
こうして、お話を伺うと行ってみたいなぁと思うのですが、私もモエ友もそういう気持ちが持続しなくて(笑)すぐ忘れちゃうんですよ。。。結局いけずじまいばっかりです。

だから今回のお守りは、ある意味奇跡ですね。

2009/07/22 02:44 [ 編集]
るか MAILURL

 お久しぶりです。いつもこっそりお邪魔させていただいています。


 庵さんは薬師寺さん参加されたんですね♪
足の方が大丈夫だったようで、なによりです。
私はチケット取れなかったんで奈良に遊びに入っただけなんですが…
薬師寺さん…そんなことに!?
どおりで次の日行ったらなかったわけですな…


 ならまちでもつよっさんは嵐を起こして行ったようです…(笑)。
春鹿さんは10~12日の3日間のためにときめきを3000本仕込んだそうですが、3日で完売…
社長、なかなかその現実を受け止められない様子でした(笑)。
 おそるべし…つよっさん…
むしろ、ファンが恐ろしいのか。。。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

