
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

靭帯損傷、その後

2009/07/07(Tue) 01:14
today

誰も気にしてないけど自分だけ気になるお話。

今日足の包帯が取れました。

これでスッキリ土曜日を迎えられるぜ!!

・・・と喜んだのもつかの間、今日からはテーピングのみで引き続きに入浴の際は極力濡れないように努め、平行してリハビリをするんだそうな。あと1~2週間で完治の見込みとのこと・・・。

えぇ!!! (゚□゚;)!!
そんな大事だったの?この足!!!!!


なめてました・・・。
体育会系の同僚に聞いたところ、靭帯損傷、侮ると癖になって厄介なことになるらしいです。痛くなくなったからって調子こかないように叱られました・・・がっつり年下男子に・・・。

週末にはモエ友ご実家に2泊もお世話になるというのに、他所様の家でお風呂をお借りする私はやっぱりビニール袋を履くのか・・・_| ̄|○il|| む、むなしすぎる・・・。

癖になるのは困るので、大人しく過ごすしかありません。
あぁ、なんであの日、私は海辺へトングサンダルで行ってしまったのか(笑)
どうにも悔やまれます・・・。俺のバカー。・゚(´□`)゚・。



trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/07/09 00:38 [ 編集]
庵>優梨サマ MAILURL

優梨サン、コメントありがとうございます(´∀`)

先日はお世話になりました。
楽しかったですねぇ~(癶ω癶)

あ、足は全然大丈夫ですよ!!
ご心配いただいてすみません。
無理してたというか・・・靴づれとしか思ってなかったので、症状の名前に本人一番驚いてます。

・・・いわゆる運動不足なんですよ、結局(。´Д⊂)

2009/07/08 23:50 [ 編集]
優梨 MAILURL

ちょっとちょっと庵さん!!
そんなことになっていたのですか!?
靭帯損傷って・・・><
やっぱりあの時無理されてたんですね(T_T)
完治まで気を抜かずに頑張ってくださいね!
薬師寺も気をつけて行ってらっしゃ~い☆

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

