
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

また女子同士

2009/06/26(Fri) 00:18
KinKi Kids

ともさかりえチャン、今度はしんどいに来てくれました。

この前の兄弟よりもこっちのロケの方が先だったのでしょうか。すごく砕けた雰囲気だったので、兄弟の方が先かな?

やっぱり同級生&長い間の共演者なだけあって、いい感じに気を使ってない雰囲気で楽しそう。ともさかりえチャンは細くてきゃしゃな女性のイメージがあったけど、兄弟で「近眼なので散かってても気になりません」と言い切ったのを見てから、イメージ変わりました(笑) あとその辺で用を足してたって話も(笑)

でもイメージ悪くなったっていうのではなくて、むしろ親しみやすいというか、案外サバサバしたいい姉さん(母さんか?)なんだろうな。つよっさんとふたり、話が弾んでる感じからすると、サクッと男前なりえチャンと乙女80%つよちゃんだからちょうどいいのかも!? とひとり納得しました。間違ってないよっ(・∀・)

値段別グルメだったのに、ふたりがかわいくて全然食べ物の記憶がありません。

つよっさんのポンチョみたいなプルオーバー姿が、もう堪らんかわゆさでした(≧ω≦)!!

女子トークでは自宅出産とへその緒の話にナチュラルに驚くへたれちゃんvv 調味料を衝動買いし、パンを食べれば口の端っこにパンくずつけるお約束っぷり。おかんの話では鉄板で目がうるうるで、挙句言われたのが、

「つよしさん、涙もろいからねぇ~(´∀`)」

・・・どっちが男なのかすでに見失いつつあります・・・。

さて、兄弟@斗真クンに、昔と香りが違うとがっかりされていたはずが、今回は「10代の頃と変わってなくて一瞬で思い出した」と言われてる・・・こりゃ使い分けてるね?んふふふ~んvv(^ω^)



テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

