
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

久々になってしまった・・・

2009/06/23(Tue) 00:41
koichi solowark

・・・お久しぶりです。

平均週1更新・・・すでにブログじゃねーじゃん(´ロ`)

会社と家の往復以外特に何もなく、週末生命保険の更新(内容見直しです)に渋谷に出たのが久々の外出でした。月末でド貧なのにチープアクセ買い込んでしまった・・・。夏はチープさが逆にかわいいから、これ見よがしにプラ素材とか紐のとか、買ってしまいます。でもそれが似合うであろう真夏にライブには行かないのであった・・・_| ̄|○il||

一応、

■コーイチサンのソロコン、行く公演(当たったらなっヽ(`Д´)ノ)をモエ友と協議して決めました。遠征は今回も見送りです・・・。
■ソロシングル3種も予約しました・・・あやうく1種落とすとこだった・・・。
■アイドル誌は・・・立ち読みパラパラしてキマシタ。もう全部かわいっす(´∀`)

・・・なんとか追いついてるカンジです。

週末には楽しい海辺のイベントがあるし、薬師寺さんの一般チャレンジもあるし、粘るぞ、俺っ(≧д≦)!!

あ、エコうた・・・すごい素敵でした。
ちょっと、いろいろ、考えました。
このお話はまたこんどちゃんとします。


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

