
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストはともさかサン

2009/06/15(Mon) 00:04
KinKi Kids

お母さんになられてもキレイですね>ともさかサン

コーイチサンの言うように、つよっさんとふたり並ぶとやっぱり『はじめちゃん』と『美雪』に見えてきます。金田一は3代目までありましたが、2代目、3代目、それぞれのファンの方には大変申し訳ないけど、やっぱり初代のふたりのイメージが強くて。実際に同級生だったということで、そこそこ仲良しというか、普通にタメの友達みたいに自然に話す様子が、いいなぁって思いました。

懐かしエピソードもいろいろ聞かせてくれましたが、その際ワイプで出てくる当時の写真がいちいちかわいいっ(≧□≦)!!!!!!!!!!!!!! あれが成長してコレになるってあり(゚Д゚||) !?(笑)かわいいの種類がまるで違うんですけど、つよっさんのミラクルなのはこーいうところですよ。はじめちゃんの頃のつよっさんは少年の凛々しいかわいらしさで、今のつよっさんは、もうドウモトツヨシっていう生き物としてのかわいらしさだと思いますよ(笑)

ま、どっちもかわいさど真ん中ですから。
どっちも美味しいく楽しみますよっ(・∀・)ノ♪

対するコーイチサンの方はというと、出たよ、天邪鬼っ(≧ω≦)!!! 照れ屋サン過ぎて見ててムズムズスルヨ!!お母さんも我が子がストレートに感謝とかを表現するのが苦手なタイプであろうことはわかってらっしゃると思うので(むしろ、気持ち悪いからやめてーって言うかも/笑)、充分伝わってると思います。ええ。

でも、たまにはね、そのまんま言ってあげてほしいなぁ。
母も女性ですよ、コーイチサン(笑)

最後の歌は、スコアを挟んで3人向かい合って歌う・演奏するスタイルがとっても素敵でした。ミュージシャンしてました。ふたりのギター引く背中からうなじにかけてのラインがとても色っぽくて大好き。たまーにしか見られませんが、音楽してる男性の後姿は色気あっていいですよねぇ。

で、夏にまたライブですか・・・客入れてやるのかなぁ・・・当たる気しないなぁ・・・。

去年は結局当たらなくて、当時の知り合いとライブ会場の外で音と照明だけを楽しんだのでした。それはそれで楽しかったんですけど、できればお姿、拝見したいものです・・・。



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

