スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@ゲストは以外にも同級生

2009/06/01(Mon) 23:16
KinKi Kids

紫ライブから帰宅すると兄弟はこれから歌・・・というところで。

オードリーが歌う硝子の少年を聴くのは初めてではないので、どんな結末になるのかはわかってはいましたが、いやぁ~・・・気の毒になってきますね(笑) ゴメン、若林よ・・・でもマジですごいわ。

終わってすぐに追っかけ再生しましたら、そこには紫っぽさ皆無のつよっさんが、ピコピコうきうきvvと春日をいじり、そしてドS全開で若林いじめをしておりました。

・・・紫は癒し、こっちは和みだね(´∀`)

しんどいでご一緒した際に結構打ち解けたのか、いいかんじに互いを落としあうオードリーとつよっさんを前に、一定の距離を保ってそれを見ているコーイチサン・・・間違いなくおねむだったと思うんですけど・・・重たい二重になってたし。

だからなのか、自宅では履いてませんアピールはつよっさん向けだし、「ほっといてくれる!?」 の切り替えしもつよっさん向け。毎度のことではありますが、ゲストが芸人な上におねむなせいで、いつにもましてMCとしての気配り機能が低下してた気がします。・・・かわいいすぎるっ!!!

そのくせ、自分から「この人(準備)いいよ」と若林につよっさんを奨めといて、話が進んでる様子を無表情で眺めてるし・・・いや~、もうね、モエましたよ(・∀・) コーイチサンのこゆとこがかわいくてしょうがないっ(>△<)!!

今確実にキッヅに飢えているので、毎週縋る思いで兄弟を見ております。・・・大げさではなくこれがマジだから困る・・・。無意識に自家発電して笑おうとするあまり、相方との会話がシモ過ぎて(笑)ここで書こうにも書けません。兄弟でノーパン話してるのを見て、『まさかこっちの会話をサッチされたのか(゚△゚;)!?』 と無駄に焦りました(笑)・・・ヘヘヘヘヘ(*・∀・:)

・・・で、バチがあたったのか今朝になって胃腸が大ブレーキでダウンしてしまいまして・・・。
ベッドとトイレの往復以外何もできないので、諦めてお休みもらいました。

・・・ダメ過ぎる、自分・・・(;v;)。

紫チャンがあるから頑張るーと結構無理してきたので、ライブが終わってプツンと糸が切れちゃったのかも。巻きなおし巻きなおし。今日の分を取り返さないとね。




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

