スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

紫チャン、また会う日まで

2009/05/31(Sun) 23:27
today

私にとっての紫ツアーが、今日終わりました。

昨日始まったばかりで今日もう終わり。
行ける日取りが他にはなくて、そしてやっぱり予算もなくて、私も相方もすべて承知で2日間だけにしたのです。
でもどうしても感じるんですよね。寂しいなぁと。

新幹線で帰る相方を見送り、つい先程一緒に食事をしていたa様(遅くまでお付き合いいただきありがとうごさいました!)と別れ、バスで帰宅するところです。

淋しいなぁ…。


今日も紫チャンは愛、世界、日本、人、自分を大事に語り続けていました。
重いなぁと感じることもありますが、自分で掲げた「ありのままの自分を出したい」というコンセプトに忠実に正直に向き合ってるんだと思えば、なんて潔いんだ!と眩しく見えました。男だなぁとも、ですね。

今ひとりなのでしんみりこんな風にいってますが、ライブ中は尻と腕の血管とうなじのダックテールと裸足の足の裏とふくふく頬っぺたのつやつや具合…そんなとこばっかりみてました。


あとローディーさんの働きっぷりも!

紫チャン担当の彼は大忙しですね(笑)
まんま『つよちゃんの執事』(・∀・)!!
楽器の面倒からエフェクターの調整、脱いだ上着の撤収までやってくれます。
…いつもありがとう!

2日間、たーくさんの愛とモエをいただいたので、明日からも頑張らないとです。

アルバム聴いてライブの記憶とクロスさせて、しばらくじんわり余韻を噛み締めよう。



∈庵@ケータイ∋

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。