スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

しんどい@お買い物デート

2009/05/28(Thu) 23:37
KinKi Kids

今日は仲良し女子ふたりで渋谷と代官山でお買い物♪
久しぶりだったからテンションあがっちゃって歯止めが利かなくって、
もう、金遣い荒くなっちゃった。えへvv
でも楽しい~(≧ω≦)お買い物やめらんなぁ~い!!


・・・って感じでしたね。

ふたりの息が妙にぴったりで。ちょっとしたお知り合いなのかな?
つよっさんが「山田」と呼ぶたびにウキウキきました。
優ちゃんも全然嫌そうじゃないし。

今回のデート、つよっさんの男っぽさと乙女ちゃんの配分がホントちょうど良くて、「いいなぁ~こんなデート」と思ったり、「一緒にギャーギャー言いながら買い物、してみたいよなぁ」と思ったり。ヒールのかかとがマンホールに引っかかったときのフォローっぷりは素敵男子でした~vvvvv

とまぁ、私はときめきもいただいてましたけど、優ちゃんはつよっさんを男性として意識・・・してなかったよね、おそらくね(笑)腰の値札そのまま突き出して見せてたしね(笑)相変わらずお洋服を選ぶ基準は『かわいい』だしね(´∀`)

しんどいで109行くの、もう何度目?ってくらい行ってますが、つよっさん、全く違和感なくなりました。最初の頃はさすがに連れてこられた感があったのに、今じゃ行きつけ?と勘違いしそうです。そして驚愕のmoussyのレギンス!!!!!!!

細っ(゚□゚;)!!!!!!!!!!

入るだけでもすごいのに見た感じの違和感はゼロだよ。
本人はパツンパツンに感じてたのかな・・・いや、危ないって言ってたのは破れるかもって心配ではなくて、もっこりが強調されるのを気にしてたんでしょ?・・・履いちゃえばいいのにぃ・・・ニヤニヤニヤニヤ(・∀・)♪


さて、横アリ目前となりました。
紫ちゃんには初対面となります・・・なのにセンター席・・・自分名義でセンター・・・ありえない・・・大丈夫か、自分(iдi) 嬉しいけど、今のかわいい紫ちゃんに魂抜かそうな予感。ヒーッ(@△@)




テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。