
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

横アリへ願いを込めて

2009/05/25(Mon) 00:11
KinKi Kids

今日は兄弟がモナコGPのためお休みです。
先週までぬくぬくのツーショ満載韓国ロケを見ていただけに、虚無感が否めません(iωi)・・・。

世間は新型インフルエンザ騒ぎでおかしなことになっていて、「普通の日常」ってこんなだったか!? と同様してます。マスクはどこに行っても売りきれだし、でも情報番組では予防としてのマスク着用はさほど効果なしとか言うし・・・。

そうこうしているうちに紫サンの横アリ公演が近づいてきて・・・このツアー初参戦にして横アリのみの人間としては、予定通り公演が行われるかが目下最大の心配事です。ステージの上はもちろんのこと会場にいる全ての人から感染者が出るようなことだけは何が何でも避けなければならないのですから、延期となっても仕方ないのでしょうし。

・・・・・・どうなるのかな・・・。

私の住む地域からも感染された方が出ました。
会社では「庵さん(仮名)はマスクしないんすか?」とかにやにや聞かれたりしてますが、街の様子を見るとマスクが売り切れてる割にはマスクしてる人は少ないんですよね・・・。
とりあえず駅の構内に入る前から電車内、目的地について人ごみを抜けるまでの間はマスクしてますが、でも手持ちのマスクはあと数枚・・・。

・・・やっぱりマスクライブになるのかなぁ・・・。

いろいろスッキリしませんね。

まずはできることから。
うがい、手洗いをちゃんとして。
これ以上事態が悪化することのないことを祈ります・・・。




テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

