スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@韓国#2

2009/05/18(Mon) 01:17
KinKi Kids

やっぱりやっぱり、

ふたり一緒のロケ最高(≧□≦)!!!!!!!

ずっとふたりが並んでいてくれるのってどうしてこんなにほんわかくるんでしょう。幸せの画ってこういうのを言うんじゃないの?って本気で思います。痛くてすまん。でも本当にそう思うんだからしょうがない。ほんわかきてしっくりきて、適度に甘い美味しいものを食べた後みたいな気持ちになるねっ(*・∀・*)

先週の蛸の踊り食いに続いて今週のグルメは参鶏湯。全然余談ですが、韓国料理の中で私が一番好きな料理です。

以前風邪のため発熱してしんどいときに、一緒にいた人が参鶏湯の美味しいお店に連れて行ってくれて、そこでご馳走してもらったのです。そこそこ値の張るお店でおごってもらった上に、『これ食べると治るよ』と気遣ってもらったのですが、だるすぎて半分くらいしか食べられなくって。なのに翌日には体調スッキリ!! クコの実とか薬膳が入っているということだったのですが、食べてるそばから体がぽかぽかしてくるのがわかって。その上美味しいなんて!! と、以来大好物になりました。

・・・でもコーイチサンはNG料理だったみたいですね・・・ま、そこは好みの問題だ。しょうがないよね。

・・・と・こ・ろ・が、

めっちゃ食べてるじゃないかーーーーっ(゚□゚;)!!

もぐもぐもぐもぐ・・・・ずっと食べっぱなしですよ!!! キムチ入れただけで好みの味に変化したんですかね? MCなのに気の利いたことも言わないまま(笑)食べっぱなしです。

か、かわいいじゃないかぁーーーーーっ(>Д<´*)

食に頓着のないコーイチサンがもっさもっさとものを食べる様子は、何度見ても癒されます。微笑ましい・・・。前にうたばんでつよっさん作の豆乳鍋のスープばっかりうまうまと飲んでたけど、今回もそんな感じで。もしや汁物好きなのか!? そんなところもかわいいと思えちゃうよ。

そうそう、微笑ましいといえば、隣の嫁サンです。
移動中ドーナツを喰う愛方をしっかりチェックしてましたぁーvvvvv イヤン(´∀`)vv火照っ!!

コーイチサンの胃袋にスイッチが入ってたんでしょうか。呆れた風に「ドーナツ食ってる」という表情は嫁以外の何者でもなかったです。・・・やっぱり微笑ましいよ。

せっかく韓国まで弾丸ロケに行ったのに、このラブいロケ番組も2回でおしまいですか。勿体なくない? これが“どうでしょう”なら5,6回は引っ張ったと思うよ(笑) キンキキッヅでロケなんて今や本当に貴重なので、できればこぼれ映像とか見せて欲しいのですが・・・期待・・・するだけ無駄ですかねぇ(;v;)


テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

