
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

兄弟@韓国#1

2009/05/11(Mon) 00:10
KinKi Kids

ふたり一緒のロケ最高(≧□≦)!!!!!!!

新型インフルエンザが猛威を振るいだす前にロケに行って帰ってきてくれてよかったな・・・と思いつつ、終始隣りあわせでにこにこにこにこなふたり。・・・癒し以外のなにものでもないですよ。

ご飯やさんで隣りあわせでたこたべてるのもかわいかったけど、占い師のダンスを見てる最中のふたりの笑顔が子どもみたいにふにゃふにゃなのにまいりました。リラックスしてらっしゃる。特にコーイチサン。なんだかとっても楽しそう(・∀・)!! そして元気そう!!

テンションはいつもの番組どおりっぽいんだけど、ずーっとたこを食べ続けてたので、よっぽど空腹だったのか、味が好みだったのか。食事をしているコーイチサンをみると妙にほっとした気持ちになるのは私だけではないはず。・・・隣に愛方がいたのもひとつの要因だよね・・・わかるわぁ~(笑)

来週は何を食べにいくんだろう。
楽しくしててくれればなんでもいいでーす。

***

さて、今日でGWが完全終了しました。

3日には海辺に買出しに出かけ、モエまみれの1日を過ごしました。
まさに満喫!!!!!
ここで私信を。
ご一緒いただいたAサン、Yサン、Mサン、ありがとうございました!!!
お礼が大変遅くなりまして恐縮です。
次回は6/25ですねぇ(≧ω≦)!! おっと、その前に横アリが!!
またお会いできるのを楽しみにしています。

モエ三昧のあと、ひとり田舎に戻りまして、4泊5日の実家ロングステイをしてきました。
今年の年始はゆっくりできなかったので、電話の向こうの母親が寂しそうにしていたのが気になっていたのです。母の日も近いことだし、母親孝行したいなぁと。たまにはいいもんですね♪ 地元の友達にも会えたし、すごい久しぶりに家族全員で食事にも行けたし、なかなか充実した連休でした。

ゆっくりした分、会社復帰早々の終電帰宅・・・うぅ~ん・・・でも次の楽しみももうすぐそこ。
紫目指して頑張りますー。



テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

