
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

GW入りました

2009/05/03(Sun) 00:04
today

今日から私もGWに入らせていただきました。
休日出勤した分の振り替えをつけて6連休です。

・・・社会復帰できるかすごい不安・・・でも嬉しいぃ~(´∀`)

連休初日は「女の子の日」と題して、美容院とネイルサロンをはしごしました。あと母の日のお買い物も。・・・いつになく乙女チックっぽいですが、今日は初夏の陽気・・・メタボ女は終始汗だくで情けないったら・・・。

でも美容院は4ヶ月振り(この時点で女子としていかがなもんか・・・)で、気分転換できたし、ネイルはやっぱりウキウキするし、女子らしい生活も時には必要ですね、やっぱり。男っ気ないのが問題ですけども。

さ、明日は大阪!! ・・・ではなく久しぶりに海辺に出動です(・∀・)!!
あー楽しみっ(≧□≦)
モエモエ共有のお仲間と会って一日中語れるなんて、幸せじゃないか!!

その足で、モエモエ抱えて(笑)実家に帰省をするので、今夜からしばらくネットから遠ざかった生活に入ります。ゆっくりのんびり、母親孝行してきます。

大阪に乗り込む皆さん、紫チャンと熱い愛の交換、してきてくださいねvvvvv


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

