
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

また会う日まで!!

2009/04/19(Sun) 01:38
KinKi Kids

六郎、終わっちゃいました。

リカコくんの建物探訪とか頭にパトランプとか警部の謎の口元マスクとか、いろいろネタをこぼすだけこぼして、何の余韻もなく終わりました。

しかし彼はちゃんと次のドラマが始まるまでの4週間、毎度33分持たしましたよ。
次のドラマは斗真クンですか。・・・やりづらかったりしないかな(笑)

DVDは6月下旬発売でもう決まったんですね。早っ(゚△゚;)!!
でも有難い!! すごい楽しみ♪

来週かわいい六郎が見られないのは少々つまらんなぁと思いますが、これから反芻期間に入るので大丈夫そうです。毎週録画はしてたけど、今回はしつこく見返す時間が取れなくて、普通のドラマみたいにO.A.見たまんまになっちゃってます。

これではいかんのです!!

33分探偵の旨味はしつこい繰り返し鑑賞によって染み出てくるもの・・・と思うので、DVDが出るまで反芻させてもらいます。で、DVDが出たらメイキングをこれまたしつっこく見るのです。・・・いいよねぇ(´∀`)

またそのうちぴょっこり帰って来るんだよね?

六郎、また会う日まで!!


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

