
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

30歳おめでとう!!!!!

2009/04/10(Fri) 01:36
today

つよしくん。
30歳のお誕生日おめでとうございます。

元日のコーイチサンバースディのときも思いましたが、本当に月日が経つのは早いです。
高校の卒業式で目に涙を浮かべてるのを週刊誌でみたのが、ついこの前のように感じます。

ふたりとも着実に確実にオトナの男性になっていって、でも男の子の部分もちゃんと健在で。無理に少年ぶろうとしないところが大好きです。お顔も何もかもかわいくてかっこいいけど、無理して自分を作らないでいるのって、結構できそうでできないものだと思うので。

いよいよ今日からツアーも始まります。
30歳になったその日に新しい名前で故郷からはじめるツアー・・・さぁ、どんなつよ紫さんが出てくるのかな?

つよっさんにとってこの新しい始まりと30歳の一年がすてきな時間になりますように!!

***

以下、
つよ紫ツアーのチケットについてお知らせ&お願いです。
横浜アリーナ:5/30(土)公演に行きたい!という方、是非ご覧ください。

つよ紫 横浜アリーナ:5/30(土)公演のチケットが2連番で計4枚余っています。

2枚、もしくは4枚で探している方、
いらっしゃいましたら右のサイドバー下のメールフォームよりご連絡ください。
お名前の記載はハンドルネームで結構です。
メールアドレスを忘れずに入力してください。
折り返しメール連絡させていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

