
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

爪ブログ 更新

2009/04/02(Thu) 23:40
today

今更なのですが、3月SHOCKのMY千秋楽直前にお爪のメンテをしました。
ツメブログを更新しましたので、よろしければ見てやってください。
右サイドバーのツメ写真から飛べまーす♪

***

火曜日に会社をされる方の送別会がありまして、その方にはお世話になった・・・といえばなったかな?という感じだったので、二次会にも頑張って参加しました。飲めないのに。

離職率の高い会社なのに(苦笑)長く在職された方だったので、途中から社長様も来ちゃってあまり笑えない状況になりまして(笑)、でもそもそも酔っ払ってないので醜態をさらすこともなく適当にしてました。

二次会のお店も普通の飲み屋さんだったのですが、それがまずかったのです・・・てっきりお歌の店=カラオケにいけると思っていた社長サマは当然満たされるわけもなく、日付が変わった途端カラオケに強制連行されました・・・。帰らしてくれよ・・・。この時点で主賓である退職される方よりも確実に社長接待になってるじゃん(i▲i)

で、

帰宅したのは4:50。

もう若くないのでー・・・そのツケはきっちり回ってきており、昨日も今日も眠くてたまらん!!
社長はスッキリ顔で重役出勤して「え?庵(仮名)さん、朝から来てたの?よく起きれるねぇ」ってコラーーーーーーっヽ(`Д´)ノ!!!!!

・・・カラオケ、本当は好きなのに、当分行きたくないッす・・・。

テーマ: ☆ネイル☆
ジャンル: ファッション・ブランド

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

