
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

緊張?それともおねむ?

2009/03/28(Sat) 22:04
today

なんだか・・・しっとりしてて妙に色っぽかった・・・>昨日のタモステ@ツヨ紫

ジャケット来て登場 → 歌になるとなぜか上を脱ぎ腕丸出し →インナー替えてカーディガン

・・・とひっそりこっそりおめしかえしてましたが、番組中は終始ひっそりとそこにいた、という感じで。

ずーっとぽやぁ~ん(*´-`)としてる様子だったので、少々お疲れモードだったのか、はたまた眠たかったのか・・・でも歌になるとソウルシンガーか!? というようなマイクからの離れっぷり。なのに声量はハンパなくて・・・歌が上手いとか巧いとか、そんなのは今更ですが、あぁ、今はソロシンガーとしてのつよっさんなんだなぁとじんわりきました。

で、一行目なんですけども。

たまに隣の出演者が抜かれたときに、端っこにつよっさんの襟足だけがちょろっと映ったりするのがとにかくかわいくて、おしゃべりしない分そんなところばっかり見てたわけですが、たまに過去の映像見て「ふふっvvv」と笑ったり、共演者の方のお話に口元だけでくふっと笑うのが、なんだか大人っぽいやら色っぽいやら。マジで溜息でました。

この人、ギロンとかやる人とは思えません(´∀`)

きれいだから女の子に挟まれて座ってても全然違和感ないよ(笑)

なのになのに、ガタイのいいほかの出演者の方と並んじゃうと、一気にお子様に(笑)。あと2週間で三十路に突入する人には到底見えません。

そんな相反することが絶妙なバランスで共存してるのがつよっさんなんですよねぇ。
だから飽きないし目が離せないのだよ・・・。きっと座長もそうなんだよね・・・(・∀・)クスクス♪

で、今夜はカンバック六郎とくるのか(笑)
こっちの切り替えが大変だな(;´д`)


テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

