
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

桃はあの桃だよね!?

2009/03/22(Sun) 23:52
koichi solowark

1日2公演やられてしまうと、つい昨日の夜のことなのにもう3公演も前のお話になってしまうんですよね。

そう思うと、ネタは熱いうちに・・・と思うと同時に、後回しでいいことって案外少ないんだろうなと、自分の甘さが恥ずかしくなります。ストイックに生きるのは難しいよ、コーイチサン。

今年のSHOCKもあと数公演となりました。
座長もカンパニーのみなさんも最後まで無事頑張れるといいですね。

09年のSHOCK、私は本当に大好きです。

オーナーとリカちゃんの設定が変わったことが自分的にとても大きくて、このふたりのポジションチェンジからコウイチのポジションも変わって行って、彼の心の襞が見えてきたと思うんです。

やたらと一本気で大人びた潔さが全面に出ている男という印象が強かった彼が、実は等身大で、自分はこうあるべき、ショーはこうであるべきという思いに囚われている、すごいんだけどなんだか寂しい一面を持っていたんだなと。だから余計に、自分の最後を受け入れる姿が悲しくて切なくて。

・・・というわけで、またもやダラダラ泣かせていただきました。
辛いよっ、夜の海が(iдi)!!
あぁ、お恥ずかしい(笑)

もう1回観たいな・・・でも無理!!! 次を楽しみにしてます!!!!!

***

で、『桃』ですが、

劇場に戻ってきたところで、歌ったんですよ、♪桃っ、桃っって(≧□≦)!!!!!

あれは絶対、あの桃だったよ!!!!!

まさか観にきてるんじゃ(゚△゚;)!!!? ・・・って都合のいい勘違いをしそうになったよ。

変な声出たよっ(笑)・・・汗ばみました(;´д`)

で、コーイチサンよ、桃ですよね???


テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/04/05 00:47 [ 編集]
庵>るかサマ MAILURL

るかサン、お久しぶりです!!
コメントありがとうございます★

桃、すごい久しぶりに聴きました(笑)
コーイチサンがすごい気に入ってたのを思い出して、間違いなくあの桃だと確信しましたね(・∀・)会場もざわついてました。

愛方の存在は確認できませんでしたが・・・こないところが逆に生々しいぞ(笑)と思い込んでます。クスクス(^ω^)

2009/04/04 00:59 [ 編集]
るか MAILURL

 ども☆お久しぶりですv

庵さん、あの、たった1回きりの桃の回(笑)に入られたんですね~~~。
うらやましい!!

 光一さん、なぜそんな大穴な歌を突然思い出したのか!?(笑)
しかも、そのあとの公演では一切出てこない…
おんなじ様なアドリブは2~3公演は繰り返してるのに…

 
…やっぱりおなじ邪推しちゃいますよvvv
なんか、見に来てたと、勝手に思いたいです(笑)。
うちのは見に来ないみたいなこと言っちゃってましたからねぇ。フフ。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

